HALU兄ちゃん、どうじょ〜!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

HALU兄ちゃん、どうじょ〜!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月16日 00時38分


わんこブログなのに、最初からなんなんですが。。。。。

本日。 5/15日。 
娘ちん 2歳になりました拍手

この2年。長かったような、短かったような〜〜〜!!
でも、やっぱりあっという間だったかな。

子どもを産んでから、育児に追われながらも。 このサイト上 復帰でき(←更新具合不定期ですが汗)  私のストレス発散、癒し的な感覚でして。


今日はいつも通りに過ごした我が家。(明日、誕生日会をやるので)

HALU兄ちゃん、どうじょ〜!!!!


昼食は 明日の買出しなどもあり 作る時間なく。スーパーの弁当でした。

具材を取り分け、娘ちんに差し上げたご飯を HALU男さんに差し上げる 娘ちん。


自分も食べながら、差し上げる。

気づけば、娘ちんも お箸を使えるようになり。(エジソン箸だけど、成長を感じます)

HALU兄ちゃんにもご飯を食べさせてくれてて。


ただただ、仲良し兄妹を見れて、わたし幸せハート


昼食後、娘ちんと買出しの続きで外出。


帰ってすぐ、買い物BAGに釘付けなHALU男さん。

『美味しそうな匂いがする。。。。』

確かに、HALU男さん用に買ったちくわが入っていた。

やっぱり オレの物!って察知するのかしら?


本日の夕食。


肉じゃが。湯葉さし、和風ロールキャベツと京菜の漬物でした。

誕生日とは思えないくらい、普通のご飯でしょ?

娘ちんは、食材並べる手前で寝てしまったし汗



本日のおやつ。


プリッツを焼きました!!

プリッツって作れるの!?って思いません!?!?


でも、これもレシピ本からなんだけど、超間単に作れるの。
ホントに簡単だから、また後日 レシピアップしたいと思います。

今日は、睡魔が襲ってきてるので、このまま寝たいと思います。
皆様のところにも遊びにいけないです。。。
すみません。




辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved