オレの喰いっぷり。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

オレの喰いっぷり。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月20日 23時46分


本日は。

HALU男さんの喰いっぷりをアップしたいと思いま〜す。

ただただ。今日撮ってあった写真がそればっかりだっただけなんだけど(笑)


今日は、予定入れず。のんびり過ごすことに。
いやぁ〜久々だな〜。家でゆっくり過ごすの。
HALU男さんともいっぱい遊べるしねハート


その心の余裕からか。
朝から、アジの開き焼きました。 朝食で魚焼くなんて、ホント久々。
そして、美味しかった音符 余裕って大事ねぇ〜。


HALU男さんにも、身をたっぷりつけた状態で、骨の差し入れわーい


頂きっっっ!!

すごい食いつきっぷりだわ(笑)


夕方、ハッと思い出した。。。
HALU男さんにフィラリアの薬飲ませるの忘れていたことを。

お腹ゆるい時期が続いていたので、下痢具合おさまってから飲ませるように言われていたので。 最近のウン様、いい状態に戻ったので。
本日 飲ませることに。



約 半年ぶりのお薬。

あの物体なんだったかな〜? あまり好きじゃなかった気がする。オレ。。。

何年か前から、嫌がり 食べさすのに試行錯誤していたけど。
どうやら。。。忘れているらしい。

なんだったかな〜アレ???って感じで、薬をチラッと見ては うつむき考えるHALU男さん。 そのお姿笑えるんですけど。
拒否ってないし、そのまま食べさせられそう!と。



これ、おやつよ。おやつ。美味しいようまい
と言うわたしに。

おやつ。。。? なんか、違う気がする。。。
やっぱり 考えているので。

強行突破。 ほいっと投げてみた。


喰いました(笑)

でも。。。  すぐ後に、顔を手でゴシゴシこすり。
背中こすりつけるみたいに ゴロゴロ転がって。。。

んごぉぉぉぉぉ〜となっていた。

来月から また拒否る気がしてならない。。。



最後は。

to−chanオトモダチから、甕入りの焼酎を頂きました。


宮崎県の 『甕雫』〜かめしずく〜

甕に入って、ひしゃく付き。

この雰囲気だけでも、うまそうなお酒ですよね!!


そして、うまかった目がハート

飲み過ぎないように気をつけないとね。


宮崎県がんばってほしいですよね!!!!

口蹄疫拡大で、牛豚の殺処分の頭数も 日々のニュースで増える一方で、胸が痛い。
牛の殺処分は、特に大変なんですってね。

和牛の品質の高さは、国の宝ですよねぇ。守らないと。
こういう時に、しっかり税金を使って欲しいなと思います。


めずらしく。まじめなこと書いちゃいました。


辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved