オレのご飯は。。。!? | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

オレのご飯は。。。!?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月20日 00時07分


今日は一日雨でした。

シトシト降る雨の中、夕方のお散歩も済ませ。
帰ってから、ドライヤー。

今 わたしくしの隣りで 外敵全くなしって感じで 無防備に転がっているHALU男さん。 いつもに増して、毛ぼーぼーです(笑)
ただでさえ、デカボーなのに、さらにデカボーですわ。


数時間前のHALU男さん。


相変わらず娘ちん昼寝なしなので。 毎日 19時半には就寝。
今日も18時からお風呂に入り。すぐに 夕食。

娘ちんとご飯を食べていると、今日は雨の散歩で疲れてなのか。ドライヤーで疲れてなのか。  『オレも腹減ってます。。。』と言わんばかりに、こうやって 食べるわたし達を凝視。無言のアピールがすごい。

食べづらいわぁ。。。汗


そして、いつも自分が食事する場所に移動し。 ポツンと そのまま待機。
呼んでも、わたし達の元へくることなく。


表情見に行くと。

オレのご飯は。。?

キミのご飯は、21時半ですので。 まだまだ 2時間はあるじゃないの。
結局。。。 この顔に負け。 娘ちん寝かしつけてすぐ 差し上げましたわ。

HALUは、毎日2食で。 1食目は夕方の散歩前。 そして、2食目は21時半。
ご飯を食べると すぐにウン様出てしまうので。
散歩前の時間に合わせ食事をさせています。
2度目の食事の後は、ウン様すぐには出ず。 朝、お腹が痛くなるらしい。

今日 2度目の食事を一時間も早くあげてしまったので。
明日朝のお散歩要求も一時間早くなってしまうだろうなぁ。。。
朝の散歩はba−chanが行ってくれてるので。(←HALUが起こしに行くの)

ちょいと不安。。。汗
このことは。。。 ba−chanにはナイショにしておきますうっしっし

************************************

ここからは。

食べ物ブログで〜すうっしっし


昨日のおやつ。


昨日は、ちょいと遠くに住むママ友宅へ遊びに行ってきました。

おやつに米粉のロールケーキを作ってくれてました。
結婚前料理人だった、彼女。

さすが元料理人!! お店で買ってくるような、フワフワ 超美味しいケーキでした。
レシピ簡単だよ!と教えてくれたけど。
わたしは、作れないなぁ。。。汗

娘ちんも ガツガツ食べてたね。
Hちゃん、ご馳走様でした。 とーーーっても美味しかったし、楽しい時間を過ごせました。


本日のおやつ。


チーズケーキと洋風大福。

お友達からのお裾分け。

名古屋市名東区のアールアンドエイというケーキ屋さんのもの。
名古屋駅の高島屋に売りにきていたらしく。 お友達の友達がわざわざ買いに行くと言っていたから、頼んだんですって。

上品なお味でとっても美味しかったです。

続きまして。
本日のわたしの朝食。


昔はやりましたよね。シナボン。
まったく同じお味。

菓子パンでこのクオリティーすごーーいって感じ。
リピ決定です。


おやつ具合。
居住区限定、友人向けみたいな感じでごめんなさい。


最後は娘ちんとHALU男さん。


本日 地域の子ども支援センターでの 遊びの日でした。


やせっぽっちで顔が小さく、胸のある。。。
あんぱんまんに会いに行って来ました(笑)

えぇ!? あんぱんまん!?って大人は大うけなんだけど。

前回もわたしは大うけで。でも 娘ちんは、完全にあんぱんまんが居た。 握手した!と嬉しそうだったので。 今回も参加してきました。
あんぱんまんから もらって帰ってきた首飾りを、HALUにあげりゅーーと差し出しているところです。

HALU男さん、ものっすごい迷惑そう。。。
でも、じーっと我慢して、首飾り かけられておりました(笑)


こういう時、HALUの優しさに感動しちゃうんですよね(←親ばかです)



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved