ウンチ祭り開催されました!!(日時不定) | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

ウンチ祭り開催されました!!(日時不定)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月13日 00時58分


先ほど、ブログというか? レシピ書きましたが。
本日の様子をアップしたいと思いますわーい

今日は、予定もなく、のんびり過ごそうとしていた我が家。
しかし。。。 娘ちんが、9時過ぎから 下痢。
昼過ぎまで、何度も汗 (ご心配おかけするといけないので、最初に書いておきますが。ただのみかん食いすぎです汗

おしっこと違い、下痢って 重みがあるのかオムツから漏れてしまうんですよねぇ泣く
なんどもお風呂場へ直行の場面もあり。 それでも服汚れてしまい、お着替えの場面もあり。

のんびり過ごせる訳なく。 ウンチ祭りが開催されておりました(笑)
そんな祭りの終盤。

娘ちん、おやつ食べたいと言うので。
あっそっか。 10時のおやつもこの祭り具合で忘れていたし。

いつも10時のおやつは ヨーグルトかバナナなんだけど。
これ以上下痢具合  進めてもいけないので、頂き物のおかきをおやつに。

お皿に割りいれ、娘ちん 満足そうに食べておりましたが。
また、ぴ〜ひゃらら〜〜〜〜〜失敗
そして、またお風呂場へ連行。

娘ちんのおかき残し、お尻洗って、戻ったら こんな状態。


もしゃもしゃ。 もしゃもしゃ。

おもいっきり普通に 娘ちんのおかき食ってるんですけど汗

このお方、わたし達が戻ってきてること気付いてないです。

しっかりこの場面をカメラにおさえたあと。(←イジワルでしょ)
あぁぁぁっっっ!!』と言うと、


みぃぃ〜たぁぁ〜なぁぁ〜〜〜』 これ知ってる人 年齢的に少ないだろうなぁ。。。


なんなんでしょう。この顔。
反省しているとは全く思えないわ。


夕方のお散歩。


近所の野放しの土地でこんなにお花が咲いておりました。
きっと、雑草なんだろうけど。キレイと思い。
HALU男さんに モデルっぽくやってもらおうとわーい


しかし、またこんな顔されたんですけど汗


最後は、夕方の散歩の様子。

娘ちん、下痢具合もおさまってきてたし。 ba−chanが見ててくれるというので、預けてお散歩に行きまして。

そして、歩くこと20分。
HALU男さん 楽しそうにスタコラ歩き。
いい置物。 草むらにね。

いつものように ビニールに手を突っ込み 物体を掴み。ビニールひっくり返して。結ぶ。
みなさんも たいてい流れこうでしょ?

そんな わたしも 馴れに馴れた流れの中で、ミスがあったらしい。。。。。。。。


なんか ついてるうぅぅぅ!!!!!!!!!!!!』 

なんかではないよ。 間違いなくブツだよ。付いた瞬間、臭いし。

なぜ!?!?

こんな手首に。。。

物体まわりの草を両足で折り倒し。物体だけを じゅうぶんに取る状況だったのに。。。
今思い出してもなぜ付いたかわからない。

そして、HALU男さんの笑顔もね。 意味がわからないわよ。



私がショックを受け、でもビニール以外拭くすべの物は持っておらず。

落ちてた葉っぱで物体取り除き。
地べたで手をゴーリゴーリこすり。

でも完璧にきれいにならなかったのよね。
こんな青あざみたいな。

今日は久々に寒い一日で。
夕方になったらまた寒くなったの。

散歩前に、カーデを厚手の物に変え、ショールを追加し。
足元もあったかいショートブーツに履き替え。

腕組みたいに 寒い感じの状態で散歩する私の右手は 半そで並みの腕まくりみたいな(苦笑)

会う人会う人 腕が寒そうと言われたけど。。。。。
うんちが付いてとは言えなかった。。。。。。



ホント。
今日はウンチ祭りでしたわね汗



辰 & HALUka−chanでした☆






コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved