散歩じゃないの!? | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

散歩じゃないの!?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月07日 00時15分


GW明け。 
我が家、休みボケなどすることなく、元気よく動き回っておりました。

午前中、我が家の大掃除。(←相変わらず、掃除機に参戦のHALU男さん)
午後、食材の買い出し。(←HALU男さんお留守番) 
夕方のHALU男さんのお散歩に出る寸前に 我が家に帰ってきたが、娘ちんが車中で久々の昼寝。

散歩具合どうしましょ。。。今日はba−chan仕事だし、娘ちん預けられないし。
寝ている娘をバギーに乗せ、強引に行くか、娘ちんが起きてから 行くか。。。と悩んでいて。 とりあえず、HALU男さんの散歩準備だけはして。事務所でHALU男さんと一緒に待機。

事務所で、悩んでいると。
to−chanがお客さんがくるから 自分が動けないので。お金をおろして来て欲しいと、仕事手伝いが入り。(手伝いというほどでもないんですがね)

娘ちん車中で寝んねのままだったので、行ってきました。

お散歩の用意も心構えも?当に出来ているHALU男さんも乗ってもらい。
一緒にお手伝いしてきました。


どうやらHALU男さん、楽しいところへの散歩か!?と勘違いしてしまったようで。


うはは。 今日の散歩は、車で行けるところなの〜? やったー!!

ウキウキのHALU男さん。
めちゃ嬉しそうでしょ。

この期待具合、胸が痛いのだが。
お金おろしたら、帰るから。。。


その後。
コンビニに到着し。 寝ている娘ちんを抱き(一瞬でもHALU男さんを車中に残すことは胸が痛いのだが。。。手が足りないので、済まぬ。。。)お金をおろし。
すぐに帰宅の路へ。




車中に戻り、再び運転。 しかし。 向かう先は我が家。
えっ? 家!?


あまりにガッカリだったのか。
思わず、乗り出す姿勢で 無言のビックリ具合のHALU男さん(笑)


結局。娘ちんは 抱き起こされる場面があったにも関わらず、起きる様子なかったので。
帰ってから寝ている娘ちんをチャイルドシートからバギーに移し。



3人でお散歩へ行ってきましたわーい

車で移動したのに、楽しい場所に着かず、結局家で 鼻をキュンキュン鳴らし、不服そうなHALU男さんでしたが。
帰ってすぐ、自分の散歩準備が着々と進んでいる状況(バギーを組み立て、寝てる娘ちんを乗せ、HALU男さんうんぴ収納バッグをバギーにかける一連の流れ)を見て おとなしくなりました。 

本日のおやつ。


これ、美味しいですよぉ。

味気ないパッケージですが、何かひかれるものがあり。
買ってみたら、かなりうましっっ!!

塩分具合を気にされてる方は食べられないかも?と心配したくなるくらい、塩辛い。
ジャンクフード。

でも。。。 酒のつまみにサイコーでした。


そういえば。

このGW中の写真を整理しているときに。
出てきた写真が。

ちょっと面白い状態だったので、アップしたいと思います。


GW中に 思い立ち 洗車しましたの。
そして、洗車前になぜか 車内に乗り込んだHALU男さん。


側を洗われてるのに、ブラシにいちいち反応して(笑) ブラシの左、右に全部反応してて。
そして、流すときに 水しぶきにも 完全に反応してしまい。
HALUのお顔めがけてホースの水を浴びせたら、ガブガブ飲みこむスタイルで 口をカパカパしていて笑えました。(←残念ながらその写真は取れなかった)


あと、残っていた写真で思い出したこと。



GW中もパン作りを一回したんでした!!
見た目悪いが、メロンパンです。


ホットケーキミックスで出来るんですよ!!!
すごい簡単だった。ホットケーキミックスを使うと発酵いらずで、楽ですね。

中、ふわふわ。外側カリカリのクッキー生地のメロンパン。
超簡単なのに、こんなんできるんですよねぇ!!!

レシピすごく簡単なので、作りたくなった方は ご連絡いただければ、お知らせしますよ!


ああ。こんな時間なのに。
よみがえった記憶でメロンパンが食べたくjなってきましたわ。




辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved