体重減ってたよ!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

体重減ってたよ!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月05日 23時46分


ついにGWも終わってしまいますねぇ。 

最終日の今日は、のんびりと過ごしましたわーい

今日はこどもの日だけど、我が家は一人娘なので、特にお祝いも必要ないよなぁと。

はっ。 ちまきを食べるのを忘れた汗  ざんねん。。。。。。。。。。。。



いつもはHALU男さんと私の二人っきりのお散歩ですが。
to−chanが久々についてきて。 娘ちんは、ばーちゃんとの遊びが盛り上がっていたので、そのまま預けたままお出掛け。

to−chan、ka−chan独り占め〜音符なのか。
HALU男さん、嬉しそうに弾むように歩いていましたょ嬉しい


ただいま減量中のHALU男さん。
体重測定しました。


測り方は相変わらず、こんな風(笑)
to−chanが抱っこして、体重測定。


to−chanが、55.4キロだったので。

HALU男さん、25.9キロ!!

先日の狂犬病の注射の時、26.2キロだったので。。。
いいペースで減ってるんじゃな〜い拍手
引き続き、頑張ります。(←おっと。HALUがね)


その後。
辰をシャンプー。 お外でお水シャンプーは寒いだろうと、3Fに連れて来て、お風呂場で洗いました。

辰兄ちゃんが、3Fにやってきて びびりまくり、逃げ回る HALU男さん。
そして、なぜか娘ちんは 硬直。
辰大好きなのに、近寄れずにいました汗
いつもお外でつながれている辰に、ものすごい勢いで抱きつきにいくのになぁ。

シャンプー後、辰が乾いたところで、またお外に辰をつなぎにいきました。

辰がハウスに帰った後。


き、き、きんちょうした。。。

極度の緊張からか、抜け殻みたいになってるんですけど(笑)
HALU男さん、大丈夫かーーい?


本日のおやつ。


ハーゲンダッツの『クッキー&グリンティー』

これは、美味しかった。 大人の味でした。
また、買っちゃおう〜!!!!


今日は、辰のシャンプー!と決めていたので。
済んでしまったら、猛烈にたいくつ感に襲われたので。

またパンを作りましたハート


今回は、基本のパン生地に プロセスチーズごろごろ入れて、チーズパン。

暑い一日だったので、無事生地も発酵し。
ふっかふか、もちもちのパンが出来上がりました指でOK

娘ちんも、相変わらずパンを好まないけど、今回もコネコネを手伝ってくれたから、自分で作った!って気持ちからか。
おやつで、1個完食でしたわーい

写真は、パンが焼きあがり 匂いにつられてやってきたHALU男さんと。(←この真剣な眼差し)
HALUのふせの姿を真似している娘ちんですわーいわーい(なにが楽しいのかさっぱりわからん)


今回は、旅行などビッグイベントはなかったけど。
近場で濃密なお休みを過ごせました。
楽しかったわぁぁぁ。


辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved