どろんこですけど!? | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

どろんこですけど!?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月05日 00時07分


GWまっただなかですね!
皆様、楽しいGWをお過ごしでしょうか?

先日は、HALU男さんの血尿具合。
ご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。

当の本犬。
その後、いたって元気よく過ごしております。
検査の翌日。朝はおしっこが 茶色かったものの。その後 正常の色。 
うんぴも良好。 食欲具合も旺盛ときております。
なんだったんでしょう〜? あの不調具合。
やはり、先生の言うように、女の子に興味を。。。的な話なんだろうか。。。

朝、必ず 我が家の前を通る わんこ(5時〜7時)に ワンワン窓際で吠えまくっておりまして。 HALU男さん恋しているのかもハート  血尿が出るほどに。。。汗

体調も良好なので。 病院の再検査、血液検査は、しばらく後にすることにしました。


ではでは。

ここ数日のHALU男さんの様子をアップしたいと思います。

一昨日。
to−chanのお友達家族とバーベキューへ行ってきました。



HALU男さん、前半から こんな泥だらけなんですけど汗


HALU男さんの熱い視線の先は、人間族の食べる お肉類です(笑)
食い気マンマンだぁぁぁ!!!


河川敷で、バーベキュー。
よく来るこの場所。 ここへ来ると川で泳げると勝手に思っているHALU男さん。


一昨日も。
お昼ごはんでとりあえず、人間族 腹を満たし。
(牛ホル&カルビー美味しかったぁハート

私は昼からの酒を堪能している最中、to−chanがHALUを川に連れて行き。
帰ってきたら、こんなお姿でした。


そして、帰ってきたと思ったら、ごろーん。ごろん。

毛がぬれると必ずやるの。


それを端で見ていた娘ちん。 この写真の後。

HALU男さんのすぐお隣りへ行き。 寝そべりHALUのまねして、ごろんごろーん。

気付けば、二人とも泥だらけですわ。

娘ちんはHALUの川遊びにはついていかず。
飯を堪能。 つれてきたお二人さんが 二人とも汚れずいい流れじゃなーい?と思ったら。 結局これですわ。



川遊びを堪能したHALU男さん。

睡魔が襲ってきましたわ。

バーベキューの後半、こうやって 日陰でずっと寝ておりました(笑)

お疲れちゃーーん。


バーベキューは楽しかったものの。
家路に着いたら、HALU男さんものすごい 磯臭く!!!
耐えられず、シャンプーしましたわ!

バーベキューで朝早かったのに。
あの臭い匂いをかいじゃうと がんばれるものですね。

HALU男さん〜!! すぐに お風呂場に〜〜〜!!!と
呼び込み。勢いよく、ガシガシと洗わせて頂きましたうっしっしうっしっしうっしっし


昨日は。



家族で 名古屋の下町。大須へ遊びに行きました。
ちょいと買いたいものがありましてね。

でも、世の中 GWなんですねぇ。
ものすごい人混みで 圧倒され。。。 負けました。。。

to−chanに買い物をお願いし、わたしは娘ちんと大須観音へ。


鳩さんたちと戯れてきました。

娘ちん、下に落ちてる石を手にひしっと掴み、ぽっぽ〜どうじょ〜と追いかけている姿です。

鳩は、石食べないぞよ。。。。。。。

何度も言ったが、聞かなかった娘。



2歳児。 第一次反抗期でしたねぇ。
手に焼きますわ。


辰&HALUka−chanでした☆




コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved