廊下でフリスビー。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

廊下でフリスビー。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年04月04日 00時32分


よくブログに書いている、室内でのフリスビー遊び。

最近、遊び方がちょっと変わってきました。



娘ちんの朝ごはん。そして、片づけまでが終わると、フリスビーを持ってやってくる 男。

もう、落ち着いたよね? これ、投げてちょ

ふぅ〜 バタバタ家事も終えたし、のんびりしようかしら〜と思ったらやってくる汗
まあ、空気が読める男ってことですかね。


娘ちんが生まれてから、どうしても忙しくなってしまい、こういうお誘いものってあげることが少ないので、ちょっとでも時間がとれるときはできるだけ遊ぶようにしています。

じゃあ 行くよぉぉぉグッドグッド



相変わらず、弾丸のように 走って取りに行ってます。

ここまでは、今まで通り。


何が変わったかというと...

この遊びに、10ヶ月の娘ちんを加わるようになったといいましょうか。
はいはいもかなり高速になってきた娘ちん。

フリスビーを投げHALUが走り出すと。


HALUにぃちゃ〜〜〜んハート

HALUを追いかけていっちゃうんですよねぇ汗


ただ追いかけてるのは、とても微笑ましいのですが。。。

キャッチ後Uターンして戻ってくるHALUについて、娘ちんもたいていは同じくUターンをし戻ってくるのですが、何回かに一度 戻ってくるHALUを横目にUターンせず ずんずん 進んでいってしまうんですよね汗

廊下の向こうは階段があるので、転げ落ちるかもしれないし、危ないですよねふらふら


戻ってこないとわかると、わたしが『ダメダメー!!!』と 慌てて娘ちんを追いかける。
そして、なぜかHALUも忙しそうに、私と一緒にあわただしい感じで、娘ちんを追いかけてます(笑)



娘ちんを抱き、部屋に戻ると、またHALUぼんが。

もう1回、やろ、やろ音符

何度かコレを繰り返していると、だんだん疲れてくるし、イヤになってくるんですよね汗

でも、HALUはおかまいなしに、遊び要求。


娘ちんを見ると、同じくめちゃめちゃ楽しそうなので、嫌気がさしつつ、頑張ってあそんでま〜す☆


************************************

前にも書いたど、弟に4人目の子供を授かり。

昨日、無事生まれました。

女の子です。

弟は、うちの娘ちんと同級生になるかも!と言ってましたが、4/2生まれなので、学年は違うようです。


今日、娘ちんと生まれたてベイビーに会いに行って来ました。

娘、赤ちゃん がん見なんですけど。。。汗

泣く姿を見て、なんじゃこれ。。。と不思議そうに見ておりましたわ(笑)


2795gで生まれたそうで、娘の生まれた時と5g違い。
抱っこしたら、あまりに軽く、か弱くビックリ。 
片手で持てる〜 勢いよく抱いたら、ポーンと飛んでってしまいそー!と、ホントに小さいことにびっくり。
かわいかったなぁリボン


スタコラもりもり遊んでる娘ちんも、10ヶ月前はこんなだったかぁとなんだか懐かしい気持ちになりました。

それにしても、4人の子供。

弟、これから 大変だなぁ。




辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved