オレ 寂しい。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

オレ 寂しい。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年03月01日 03時05分


昨日 娘ちんと友達のおうちへ 遊びに行ってきました。



また どこか行くの?


用意している時に、お出掛けを察知したHALU。

今週は色々重なってしまい、お出掛けが続いているせいか、用意している間中 キューンキューンと鼻をならしていました。

鼻を鳴らすなんて、久々かも汗


かわいそうだな。。。


では、行こう〜と 娘ちんを抱き 部屋を出ようとしたら、ドアの前で 動かないHALU。



じゃ、邪魔なんですけどっ。


これは、行かせないっていう 抗議なのか。


うっ。 胸が痛いワ。。。


なるべく 早く帰ってくるからね。 ○○ちゃん(←友達)に会いに行ってくるね。』 と話しかけていたら、動いてくれました。

きっと、寂しいのよね。
来週は、お出掛けは少なめなので、HALUとたくさん遊んであげようっと!!



これは、夕方のお散歩の時の写真。


ネコ屋敷と呼ばれているお宅。

HALUが恐る恐る覗いております。

いつも ネコちゃんたちが 沢山いるんだけど、HALUは怖いのかなんなのか、見ようともせず サササーと通り抜けていくのに、めずらしく 今日は止まって覗いていました。


一斉にシャーーー!!!!と言われてて、ビビリまくってる姿が笑えましたわ。
また、通り抜けるようになるんでしょうね(笑)


そして、夜。


娘ちんに 乗られるHALU。


それにしても。 娘ちん すごい笑顔だな。


HALUは、鼻にシワを寄せながらも 必死に耐えてました。
だんだんゴキゲン斜めになっていったけど汗


最近のHALUは、また娘ちんを警戒するような 動きをするようになりました割れるハート(静)
目潰しか、毛の鷲掴みか。
きっと、何かをされたんでしょうね。


一緒に暮らしている以上 離れることはできないから HALUには頑張ってもらわないと〜音符

************************************

おやつ〜ケーキ  【友人宅へ持参したケーキ】



手土産のケーキ。 わたしは、手前中央のイチゴタルトを食べました。

美味しかったぁハート

上に乗っているイチゴが、ジャムのように? 甘く煮てあって、フォークを入れると サクッと入っていくくらい、柔らか。
フレッシュなイチゴのタルトも美味しいけど、こういうのは また一味違って美味しいわぁと感激。

この写真見てたら、また 食べたくなってきたわ。。。 
こんな夜中なのぃ〜〜〜


************************************

娘の瞳和。



これまた、めっちゃ笑顔だわっわーい

友達のお家に着いた時は、写真一番右の赤ちゃんは寝ていて、真ん中のお姉ちゃんは幼稚園。 

瞳和はつまんなそうにしてました。

しかし、ベビーベッドで寝ている赤ちゃんが起きたら、キャーと喜びの奇声をあげ、高速ハイハイで近づいていき。 

ベビーベッドの柵を持ち 立ち上がり、赤ちゃんを笑顔でガン見。

自分も赤ちゃんなのに 『あっ。 赤ちゃん』って感じでみつめ、笑い、キャーキャー言っておりました。


そして、写真真ん中のお姉ちゃんが幼稚園から帰ってくると、これまた キャーキャー言いながら近づき、遊んでもらってました。

やはり、子供は子供と一緒が楽しいのよねんハート


そんな 瞳和さん。
どうやら 風邪をひいたようでして。

鼻水ダーダー。 ちょっと、熱っぽい感じデス。
この時間で熱もあがってこないし、大丈夫だと思うけど。。。



ここのとこ、暖かい日と寒い日が交互にやってきてるから、体調も崩すわよねぇ。





辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved