雨の日も風の日も。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

雨の日も風の日も。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年03月15日 23時42分


花粉症にやっつけられてて、ブログおさぼりしてました汗

日に日に、ひどくなる鼻づまりと目のかゆみ。
寝てる時が特に鼻づまりがひどく、完全に寝不足泣く
夜中、娘ちんも 何度か泣くので、それの対応もあり かなりきついぃぃぃ泣く泣く

花粉症だけでも改善せねば!!授乳中でも 飲める薬もあるはず!!と耳鼻科へ行って参りました。


そうしたら。。。

耳鼻科の先生から、『母親が薬を飲んでも、お乳として出るのは 母親の摂取量の100分の1もないくらいですよ。 何の問題もないと思うけど』という答えが。。。

そうなの〜〜ふらふら!?
だったら、我慢せず 早く行けばよかった汗  すでに酒はガブ飲みしているくせに、へんなとこ気にしすぎたな。

ということで、お薬を飲み始め、元気を取り戻してきましたピース



さてさて。 

おさぼり中のHALUぼんですが。

相変わらず、散歩時に立ち寄る歩道橋を満喫しておりますわーい



今日も。。。  


走る?

このテンション高い笑顔。


先日の雨の日も。


走る?


雨の日は傘を差し、レインブーツを履き、出かける散歩。
そんな状況で走るのはきついんですけど汗


ついついこの笑顔の誘いに負け、わたし がんばってます(笑)

猛ダッシュで駆け上がり、二人でジャンプジャンプし、駆け降りる。


ちょっと前にあった交通事故現場を避けるために この歩道橋を通るようになったけど、あまりに楽しそうに通るので、この歩道橋。定番化しつつありますわーい



************************************

ブログおさぼり中。 お友達から、こんな贈り物が〜ハート
 


ポテチの数々。

わたしは自他共に認めるポテチ好き。
名古屋の味 手羽先味ポテチ、キッコーマン醤油ポテチ、沖縄塩ポテチを送ってくれました。 醤油ポテチ、かなり美味しかったです。

そして、ハーゲンダッツの商品券と、辰とHALUに光るライトも。


ありがたや〜 ありがたや〜〜ハート




************************************

昨日食べた美味しいもの。  【足長たこの足】


踊り食いです。

to−chanと、to−chanの友達と娘ちんと行った飲み屋にて。



うにょうにょ、ぐにゅぐにゅ 動きながら出てまいりました。


タコの足は全く平気なのでぇ〜 もりもり食べましたわピース
口の中で吸盤が吸い付く〜と騒ぎながらいただきました。


こういった踊り食い。ダメな人も多いですよね。

ちなみに タコの足を平気で食すわたしも、車海老(←怖くて殻がむけない)、白魚(←あのバタバタ感がムリ)はいただけません。

ほたるイカの踊りは平気でした。


生ものを食べると、“生”をもらっているなぁと思います。



*今日はおやつ書いていないけど。
ホワイトデーもあり、いろいろ食べているので またおやつブログを書こうと思いま〜す♪



辰 & HALUka−chanでした☆






コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved