隠してあったガム。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

隠してあったガム。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月22日 20時49分


今日は、わたしが病院だったため、HALUぼんは お留守番でした。


嫌がらせしぃしぃをすることなく (そういえば、最近やられてないなぁ)
お利口に待っていたようなので、帰ってきてから お散歩に行く前に ボール遊びを。。。目がハート目がハート目がハート  疲れさせてからお散歩に行くって意味もあり。


一時間くらい遊んだあと。
わたしが出かけるときに 『お利口にしててね!!』 と、あげていったガムを持ってきた。




なんで 食べてないんだろう???

どうも、このガム 隠してあったみたい汗



さんざん ボールで遊んだ後なので。

HALUさん 『ぜぇぜぇ  はぁはぁ


ガムは、舌の上に乗ってるだけわーい



ぜぇぜぇ  ぜぇぜぇ  ぜぇぜぇ

息切れしてて、ガムは全く噛もうとせず。

食べる気ないのに、なんで 持って来たんだろう。。。?
見せたかっただけか!?




このガム、隠してあったと書きましたが。。。  


HALUって わんこの 野生部分なのか、HALU用マットの下や折り目に、食べ物を 隠したりするんですよねぇ。


今回のように乾燥しているガムならいいのだが、なま物も隠してあったりして、
それを いつまでも食べずに隠していたりするので、注意が必要。  
腐るからね。。。汗



毎朝 このマットを持ち上げて、ワサワサと振ってチェックしてます。

たま〜に義母からもらったであろう 食パン、人参、キュウリなどなど 出てきたりします汗汗

あと、 ワル知恵だなぁと思うのが、義母の所から盗んできた ビニールに入った状態のアメが隠してあることも。  
わたしの前で食べたら、もちろん怒られるし、取り上げられるからか こっそり食べるために隠していると思われる。  食べ終わった後の ビリビリになった 包みを何度か発見してます。


わたしもto−chanもアメが好きじゃないので、買うこともない。
我が家で食べてるのは義母だけだから、確実に 盗んできてるんと思うんですよねえ。
それも、悪いと思うけど、後からこっそり食べるあたり、相当 ワルだなぁと思います。


朝、マットを振って アメが出てきたとき、HALU 一目散に逃げていくので、確信犯ですよねぇ。


************************************

本日のおやつケーキ


ん??? おやつでいいのか?? 飲み物か・・・???


スタバの新商品。 【 コーヒー ジェリー フラペチーノ 】

あんずママが 新商品でてるよ!!と 教えてくれ、友達が たまたまスタバにいたら
試供品を頂いたらしく、美味しかったよ!!!!と 情報をくれ。


食べてみました。
フラペチーノ系は 甘すぎるので、あまり好きじゃないんだけど、これは、美味しかった拍手


上のクリーム類は甘いけど、コーヒージェリー(ゼリーじゃないのよね。。。) が甘くないから、なんとも いいバランス。

トールサイズを食べたけど、グランデでもいけたなぁぁぁ。


************************************

今日は、ベビの定期健診でした。


写真は、また顔が映らなかったので このわかりづらい 写真のみをもらってきました。

先週の検診では、3026gと言われたけど、今回は 2600gとの事でした。
頭と胴回りで計測するため、誤差が出るらしい。


数値的なものは、体重も含め 一切変化ナシ。

子宮口の開きもナシ。


出産まで、まだまだ 先のようです。



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(30) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved