ホワイトチョコソフト♪ | フルークのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   フルークちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

フルークちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 2004年10月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ふぅ
  • ■好きなこと: 人の座ってた跡を異様に舐めまくる・・・
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム




.*・.☆FLUKE ROOM☆。*.・

RSS

ポメラニアン・フルークのお部屋です♪

ホワイトチョコソフト♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月26日 12時01分

昨日・一昨日と載せたエクステ…



昨夜、外しちゃいました(^_^ゞ



ペンチで金具を割って、エクステと束にされていた毛を解放しました(笑)



既に毛玉になっていましたよ!Σ( ̄□ ̄;)



ふぅは、自分に羽根が生えたことには全く気付いていなかったようで…(笑)



でも、万が一 留守番中にポロッと取れて、金具を飲み込んだりしたら嫌だったので、早々に取り外してしまいました☆



役目を終えた水色の羽根は、今は壁に飾られています(^o^)











さて、タイトルの話題に移りますが…





連休中に『ホワイトチョコソフトクリーム』を食べてきました(*´∀`)♪



左から、ガーナ、スペイン、インドネシア☆



全部ホワイトチョコ!

なのに3種類も〜(*^O^*)



『ガーナ』

濃厚で一番好きでした(*´∀`)♪



『スペイン』

サッパリしていて甘さ控えめかな?



『インドネシア』

ミルクの風味が効いていて、これも美味しかった(o^−^o)







『ミニソフト1本サービス』葉書があったから、普通サイズ2本とミニ1本で、全種類制覇しようとしたら…



何故かミニじゃなく普通サイズのが来ちゃって、結局…2人でソフト3つも食べましたぁ( ̄▽ ̄;)



満足しまくりでしたぁ(笑)





あっ、お店の名前言ってなかった!!





丸井今井 大通館 地下2階『ショコラノヲルHori』です♪



砂川ハイウェイに本店がありますよ〜☆

コメント( 38 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/9400/vDahM

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved