がっかりSunday?? | フルークのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   フルークちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

フルークちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 2004年10月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ふぅ
  • ■好きなこと: 人の座ってた跡を異様に舐めまくる・・・
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム




.*・.☆FLUKE ROOM☆。*.・

RSS

ポメラニアン・フルークのお部屋です♪

がっかりSunday??

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月09日 19時44分

きょうは、ぼくはお留守番 U;ェ;U

ママは、恵庭の『えこりん村』ってトコに、こんなのを見に行ってきたんだって!!



うぉ〜〜 なんだぁ これぇ〜!?



『やぶさめ』って言うんだよ、って、ママがおしえてくれました犬

すごいスピードのお馬さんに乗りながら、弓矢を射るんだって!!

小学生の女の子も出場してて、すんごいかっこよかった〜目がハートってママが言ってたよ晴れ



ぼくもつれてってくれると思ってたのにぃ・・・ UTェTU

わんこは競技会場に入れなかったんだって★ じゃぁ、しかたないかぁ〜・・・



ママが帰ってきたときは嬉しくって、いつもの大歓迎でお出迎え犬ハート


ママぁ〜〜〜おかえりハートおかえりぃ〜ハートハートハート



『アップ』 って言われたら、いつもこうやってひざに飛び乗るんだよハートんで、チュッチュするのハート


そのあと、いっぱい遊んでもらって、お散歩にもつれてってもらったよ音符





お留守番は悲しかったけど、そのぶん、い〜っぱいナデナデしてもらったから、まっ いっかぁ〜犬晴れ



でも・・・今度は、ぼくも一緒にいきたいなぁハート

コメント( 30 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved