ビビリSaturday★ | フルークのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   フルークちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

フルークちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 2004年10月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ふぅ
  • ■好きなこと: 人の座ってた跡を異様に舐めまくる・・・
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム




.*・.☆FLUKE ROOM☆。*.・

RSS

ポメラニアン・フルークのお部屋です♪

ビビリSaturday★

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月08日 15時17分

台風は夜のうちに過ぎ去ったらしく、朝起きると、もう雨は止んでいました晴れ

今日はホームセンターへ買い物に行くことに車音符

まず『ジョイ○ル・エーケー』で、ふぅは二度目のカート体験犬



『うへへへへ〜 う〜ん、やっぱしコワイ! U*ェ*U

写真では いい感じで乗っているように見えますが・・・

結局、こうなりました汗



『やったね〜音符 やっぱり抱っこがいちばんだねハート




さらに安いペットシーツを求めて、二軒目へ★ 『ホー○ック』へ移動です車

ここでもまたカートに乗せられ・・・



『むむっ!? あっちは、わんこがいっぱいいる〜〜〜!! いやだぁ〜バッド

ビビってカートをよじ登って助けを求めてくるので、ここでも結局だっこに汗

ホームセンターを後にしました 車=3=3=3




ラストは、ショッピングモール『アリ○』ハート



ここのペットショップでも、ふぅはビビリっぱなし汗 
手ってに、めちゃくちゃ力が入ってるので、ふぅを抱く私の腕に爪が喰いこみますふらふら



私は お月見バーガーを食べて満足満足わーい 
毎年この時期、一度は食べなきゃ気が済まないハート



ぐるっと店内を一周して、アリ○内のゲーセンへGOグッド

わんこはキャリーに入れれば一緒に入れるって、今日知ったんですピース



『うへぇ〜〜〜〜 ドコここ〜〜〜?????おっきな音がしてコワイ・・・』


3人で、なかよくプリクラを撮りましたハートハートハート



   ・・・がっ!!そこで事件発生っっっ!!



プリクラを撮ろうとして、ふぅをキャリーから出したら・・・・・・!!


   ぷぅぅ〜〜〜〜ん・・・  と・・・なんか臭う・・・汗



肛門腺のにおいが漂ってきたのでした汗汗汗汗汗

ビビリすぎて出ちゃったの?????? いや〜〜マイッタふらふら


プリクラを撮って、さっさとご帰宅です泣く  帰宅してスグ、絞ってやりましたよピース



『いやぁだぁ〜★ はずかしいぃぃ〜〜〜』



ビビりっぱなしで疲れたのか、その後、即座にお昼寝にはいりました〜 U~ェ~U zzz・・・






コメント( 30 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved