ニコタマ・ビクトリー!! | 獅子丸のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   獅子丸ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

獅子丸ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年11月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2007年02月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: シシ
  • ■好きなこと: カミカミ

■獅子丸の家族





獅子丸が行く!

RSS

よく食べ
よく寝て
よく吠える!
元気印獅子丸成長記です。

ニコタマ・ビクトリー!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月07日 18時45分
画像

プー&獅子丸を連れてニコタマに日曜日お出かけしてきました。

人間族のランチタイムの間、
おとなしくマテをさせられた獅子丸は我慢の限界。

「暴れさせろーーゴラァ!」

な、雰囲気を醸し出しまくりだったので、
ドッグランに移動する前に、タマガワ河川敷を散策することにいたしました。



きゃっほーい!
行っくじぇー!!オレちゃま、ビクトリー!!


この日の多摩川はとってもいい天気で、
たくさんの人&ワンコがおりました。


PEACE(ピース)
http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/closeup/CU20070611A/

前から気になっていた河川敷のレストランの前を通りました。
(てか、場所変わってて行きやすくなってた!)
ここは期間限定で4月〜11月の間でしか営業してないんです。
この日はかなりウエイティングが出ていて
いつの間にこんなに人気スポットになったんだろー?とビックリしたんですが
田園都市生活という雑誌で紹介されていたことを後から知って納得。

雑誌の力はやっぱりスゴイ。

で、私がチェックいれていたわけは、
もちろんここもワンコオッケースポットなのですよ。
テラス席は思いっきり外なので(笑)カフェマットも不要ですー。

もうすぐで今シーズンの営業は終了してしまいますが、
お天気が良かったら今度はここでランチしたいなー。



河川敷は広いものの、もちろんリード着用で
他のワンちゃんにすれ違っても、遊ぶことを許してもらえない獅子丸は
だんだんつまらなくなってきた様子。

ということで、川を渡って二子新地までてくてく歩いて
目的地の「室内ドッグラン・ドッグインク」に向かいました。

さあ、獅子丸。
思いっきり遊んできてちょーだいな。



わあい。お友達。
オレちゃま、獅子丸!あそぼーでバウっ!



こっちにも。
あそぼー、あそぼー♪



こっちにもたくさんいるでバウー!
ココ開けろーーでバウ!みんなこっち来いやーー!


だんだんオレちゃま度がヒートアップしていく模様。。

ここのドッグランはホテルもやってるので
お預かりのワンちゃんもランで遊ばせてるのですが
はじめは、獅子丸のサイズに合ったミニチュアダックスちゃんとか
遊び相手に連れてきてくれたんですが、
はっと気がついたら、コーギーちゃんに
チェンジされておりました。

「ダックスちゃんで大丈夫かなー?と思ったんですが
獅子丸ちゃん、元気ですよねー」

はい、元気なんです。
こんな小僧の相手させて迷惑かけたね、ダックスちゃん。。。

室内にいるワンちゃん全員にヒップアタックをかましつつ
ちょっかいだしまくりの我が子、
ほんとにコイツ、パピヨンなんだろうか。。。?と
疑いたくなるような暴れっぷりです。

コイツはきっとベルサイユ宮殿で飼われたとしたら
きっと、マリー・アントワネットには嫌われて
オスカルやアンドレが押し付けられて
しょーがなく、キツネ狩りとかに連れて行くに違いない、と
私は思っちゃってるんですが。。。
(なんでだかベルばらネタ)

そんな獅子丸のドッグランの様子はこちら。

暴れ小僧1

暴れ小僧2

限りなくプーは迷惑そうですね。。。



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved