大晦日にロングコース! | 獅子丸のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   獅子丸ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

獅子丸ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年12月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2007年02月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: シシ
  • ■好きなこと: カミカミ

■獅子丸の家族





獅子丸が行く!

RSS

よく食べ
よく寝て
よく吠える!
元気印獅子丸成長記です。

大晦日にロングコース!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月31日 22時51分
画像

★今日のシシ語録★


山登り得意でバウ!!
だって、オレちゃまビクトリー!燃えてるでバウ!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.


今日は大晦日。
お正月用の買い物を午前中に済ませて、午後はお掃除…の予定でしたが
やる気の神様はどういうわけか、私ではなく獅子丸に宿ってしまったようで
どうあってもお散歩は【ロングコース】でなくては許されない雰囲気でした。

で、ご近所の山のぼりコースをパパちんと一緒に堪能してきました。


この林の向こうに我が家があるのよね。。
ホントのどかな風景だわ。
大晦日になにやってんだろうなー、私。



このご近所山道コースも獅子丸は慣れたもの。
早い早い。



急斜面だってへっちゃらです。
飛ぶように階段駆け下りていきます。

プー入りかばんをかかえた私はパパと獅子丸に置いていかれそうでした。。

獅子丸が我が家に来てはじめての大晦日。
まさかロングコースに駆り出されるとは思いませんでした。

獅子丸が来てから
やっぱり生活リズムって変わったなーと
実感させられる一日でした♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.

そんな獅子丸の成長記録。
12月31日の獅子丸です。



ここまで大きくなりました♪

来年もこのハイパー小僧をどうぞよろしくお願いしますー。



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved