はかいマン | 獅子丸のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   獅子丸ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

獅子丸ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年11月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2007年02月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: シシ
  • ■好きなこと: カミカミ

■獅子丸の家族





獅子丸が行く!

RSS

よく食べ
よく寝て
よく吠える!
元気印獅子丸成長記です。

はかいマン

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月24日 09時42分
画像

♪今日のシシの替え歌♪


 誰だ・誰だ・誰だぁーーー!
 ママのお家を荒らすヤツ
 白いおチリの、獅っ子マーン〜〜〜♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.


ええ。
毎度ふるいモト歌で恐縮ですが『科学戦隊ガッチャマン』でどうぞ。
誰だ!といったところで犯人は一匹しかおりませんけどね^^;

さて、本題。

趣味でたまごちゃんをお友達にプレゼントさせていただいておりますが

『ウチのコにあげたらすぐにボロボロにしちゃうので…』
『ごめんなさい!乱暴に遊んで音が鳴らなくなっちゃったのー!!』


という連絡を頂戴することがあります。

大丈夫です。
ご安心ください。

ワタクシ、そういった類の乱暴狼藉、慣れておりまする。

ホラ、証拠に。

うひょお!


脳天はれつぅぅーーーーーふらふら

レギュラーサイズでは、物足りないだろう、と
アクリルたわしをつくる用の太い毛糸で編んだビックたまごちゃんも
獅子丸にかかればこの通り。

悲惨な末路をたどっております。

目を離したほんの5分か10分のスキにこれですよ。。。
大小あわせて破壊したたまごちゃんは4個目です。

やんちゃなのは元気な証拠、と自分を慰めておりますが
お気に入りのおもちゃを破壊して、寂しくなるのは自分だってこと
いいかげん、わかってくれないもんですかね???

そして先日。
こんなものも破壊してくれました。


どしぇええええええええっ!


こっ、これはママの大切な写真データが入ってる
SDカードではないですかっ!!

一瞬、血の気が引きましたが
よくよく見たら、
SDminiカードのパンツ部分(うちでは変換アダプタをこう呼ぶ)のみで
カード自体は無事だったんでほっとしましたが。

見た瞬間、心臓バクバクでしたよ。
ったくもー。。

おきっぱなしにした私が悪いといわれればそれまでですが
これはパソコンデスクにおいてあったものなのです。
気をつけないとこれはパソコン自体も危ないな〜。。。


そんな獅子丸。
ママっちの怒りの剣幕にちゃぶ台の下に避難しつつ
あくまでしらばっくれる態度を貫いております。



オレちゃま、悪くないもん。。。。

いや。
思いっきりワルワルですむかっ



コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved