怪獣・シシごん成長中 | 獅子丸のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   獅子丸ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

獅子丸ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年06月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2007年02月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: シシ
  • ■好きなこと: カミカミ

■獅子丸の家族





獅子丸が行く!

RSS

よく食べ
よく寝て
よく吠える!
元気印獅子丸成長記です。

怪獣・シシごん成長中

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月22日 18時39分
画像

★今日のママの替え歌★


コドモだなんてぇ〜思ったら
大間違いよー、怪獣よ♪

2本のキバの鋭さは
なんでもかじる証拠なの。

カロリー計算しなくても、ママのごはんにもう夢中
真珠のヨダレを浮かべたら
シャシャミ肉なんて、瞬食よ〜♪

怪獣シシはぁー
怪獣シシは、アナタのお家も破壊するぅー♪シャランラ♪でバウ。。。

 ・・・・・・・・

 魔女っ子メグちゃん、ご存知ですか?
 これまたふるーい、アニメですね。何年前なんだろう?
 私はもちろんリアルタイムで見てました。えへ。
 まあ、もうええ年だろう、ということはバレてると思うので。。^^;


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


プーの日記で理由を書いておりますが
目が腫れてしまったため1週間ブログを自主規制かけておりました。

1週間くらいではプーの生活はそんなに変化はないのですが
さすが育ち盛りの獅子丸は
ネタ満載なことをいろいろしでかしてくれてます。

報告その1
ダイニングのイス、登れるようになりました。
おや、獅子丸がいない??と思って探したらイスの上で
くつろいでおりました。


座布団かじってるし。。


こりゃテーブルに登る日も近いだろうなぁ。
うえーん、
もうテーブルのうえにうっかり大事なもの置きっぱなしにできないー。

報告その2
ママ・ストーカーになりました。
ママの聖域・キッチンでいろいろ悪さをしております。


キッチンマットをカジカジしていたり。


ゴミ袋に入って破いていたり。。。
おいおい、一緒に捨てられちゃうよ??

相変わらずカミカミ遊びが激しいので、
ママにしょっちゅう【教育的指導】されてますが
いっこうにへこたれません。


パパ・ママ・プーと二人&1匹がかりで指導されてるのに
まだ、ナンバー1の座を狙ってるらしい獅子丸。

大物なのかウツケ者なのか、
これはもう、魔女っ子メグちゃんもシャランラというしかないでしょう。
(なんのこっちゃ)

こんな感じで獅子ごん、すくすくと成長中。
どんな怪獣に成長することやら。
ママ、バルタン星人はすきだけど、お耳の形を考えたら
きっと【モスラ】タイプよねー。

どうぞ、これからも獅子丸の成長を温かく見守ってやってください♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ではでは
あまり無理しない範囲でボチボチ貯めているコメント返しも
やっていきたいと思いますので
気長〜にお付き合いのほどよろしくお願いしますー♪



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved