お散歩仮免取得中 | 獅子丸のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   獅子丸ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

獅子丸ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年06月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2007年02月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: シシ
  • ■好きなこと: カミカミ

■獅子丸の家族





獅子丸が行く!

RSS

よく食べ
よく寝て
よく吠える!
元気印獅子丸成長記です。

お散歩仮免取得中

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月05日 23時13分
画像



★今日のシシの独り言★

  ムムム?こいつ何者でバウ?
  なんだかアンヨがゆらゆら動くでバウな〜。
    
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


室内訓練でのお散歩はなかなか上手くできなかった獅子丸ですが
路上教習では一発オッケー!


お散歩3回目にして、獅子丸はプーの普段のお散歩コースをマスターしました!


プー姉さんに習ってはじめはそろそろ歩いてた獅子丸ですが

あっという間に追いつき追い越せ状態でした。


我が物顔でお散歩を楽しむ獅子丸。
しょっぱなから暴走気味か??

おいかけっこに興味のないプーは
勝負から降りてしまいました。。。
プライド高いから、同列で争うのイヤなのね^^;

よそのワンちゃんに会っても
ビビることなく、ご挨拶にいきたがる獅子丸、
まったくものおじしない様子にひと安心。
これもパピーパーティーの成果ですね。

お散歩デビューは無事に済ませたものの
まだまだ、マテもオイデも出来てません。
足元にまとわりつくように歩いてもダメってわかってないし。

覚えなきゃいけないお散歩ルールはまだたくさんあるので
車の教習に例えたら、仮免ってところでしょうか。

がんばれ、獅子丸!


パピヨンの特徴であるフサフサの尻尾も
パピーのうちはまだちょろん、とした感じ。

でも、またこの短い尻尾が今のうち限定って感じでカワイイ♪と
思う私はおちりフェチでしょうかわーい


コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved