はじめてのお出かけ | 獅子丸のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   獅子丸ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

獅子丸ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年06月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2007年02月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: シシ
  • ■好きなこと: カミカミ

■獅子丸の家族





獅子丸が行く!

RSS

よく食べ
よく寝て
よく吠える!
元気印獅子丸成長記です。

はじめてのお出かけ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月04日 23時29分
画像

日曜日は獅子丸も連れて二子玉川のガーデン・アイランドまで
お出かけしてきました。

この日は電車でお出かけすることにした我が家。
駅までお散歩がてら、リードつけて歩く練習もしました。

プーに誘導(?)されて、獅子丸もお散歩がちゃんとできました。


シシ!こっちでバウ!


プーねえちゃん!
これでいいんでバウか?なんだか歩きにくいでバウねー。


そうそう!
そこはクンクンポイントでバウよ。しっかりニオイ嗅ぐでバウ!

お出かけの目的は獅子丸をパピーパーティーに参加させるため。

多頭飼いの我が家ではありますが、
なんせ先住犬が犬見知り度ナンバーのプーだから
やっぱりワンコの社会性を身につけるには
パピーパーティーなるものに参加したほうがいいだろうなー、と
ガーデンアイランドに入ってる
ペットショップJOKER が主催するパーティに参加することにしたのです。

http://www.joker.co.jp/shop/futago/futago.htm



やる気バリバリの獅子丸。
他のワンコが気になって気になってウズウズしております。

パーティは約1時間ちょっと。
ちょっとしたゲームなどをやったり、他のワンちゃんと遊んだりと
大変楽しい時間でした!

トレーナーさんからパピーのしつけのコツなどをレクチャーしてもらってる間
ワンたちはパピーランで大運動会状態!
獅子丸も先頭きって走り回っておりました。

トレーナーさんからも
「この子が遊びを仕掛けてますねー。
しかも今日集まったパピーはみんな犬見知りしませんね。
やんちゃです。」

と、お墨付きをいただいてしまった。。はは。

写真をパパちんに任せていたら、獅子丸の勇姿に見とれていたらしく
他のワンちゃんと暴れまわってる写真を撮ってないではないですか!

しょうがないので、
ショップのおねーさんになでられてご満悦の獅子丸の姿で
ご勘弁ください♪


パピーパーティーが終わった後に
施設内のカフェでランチにしたのですが
バッグのなかでへろへろになってる獅子丸です。


ランチの様子はプーの日記でお楽しみください♪
http://dog.petst.jp/myroom/blog/1742/44205/

楽しかったので、また参加したいと思います〜♪
次はパパちんに参加してもらってママが写真係りになるぞ!



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved