決定権 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

決定権

登録カテゴリ: 投稿日時:2023年02月22日 12時21分

大和ファミリーは、手を差し伸べなければ明日が来ないような子を迎える

でも、人間の勝手で野良猫と言われてしまう暮らしをしている子は家族にできないなら手を出さないのが大和ママが背負える数を制限する辛い選択だった。

でも、コロナで癒やされると猫を飼い、仔猫だった子が大きくなり手を余すようになる。

その子達を捨てに来る人が居るのも確か

昨日、紹介した猫さんの連れが今日来た(笑)
淡い茶色の大きい子

猫の情報網は生きてく上で隠したいだろうに共有するみたい

今日から、お外のご飯少し多目にから、思いっ切り多目に!変更

もし、新しい家族が増えてもお外のご飯は止めないからね〜
勿論、ご飯の苦労を知らないけれど、赤の他人が急に増えるストレスを知ってる我が子達にもサービスは欠かさないと明日の猫の日に心に誓わなきゃイケなそうです!

コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved