ベタベタは無いけど… | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

ベタベタは無いけど…

登録カテゴリ: 投稿日時:2023年02月25日 23時36分

今日は、午前中は奏お姉ちゃんの月命日のお花を買いに出掛けて…

あとは、ただお家の事をしながらみんなと普通に過ごして、違うのはご飯を食べに来る子がいつ来ても良いようにカリカリやウエットが無くなってないか見に行くことが増えたこと

そして1つ問題発覚

普段からお外に出られる飼い猫さんがご飯の場所を発見して食べてしまうことが解った

その子とは仲良く無いので逃げてしまうけれど、飼い猫まで食べてしまうのは問題

確実に野良さんのご飯が減ってしまうのは困るし。
飼い猫さんが帰らなくなったら、それも困る

ずっと見ていられないし、その度に出してあげることも出来ないから、いつ来ても良いようにご飯は用意してあげたい

どうしたらいいのかなぁ〜



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved