土曜日は雪★ | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

土曜日は雪★

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月11日 14時43分

随分と、ブログを冬眠させてしまってました 汗 バッド 

コメントのお返事も遅くなってしまって、ホント ごめんなさい。。

冬眠している間も、ゆめも ゆめママも 暖かい部屋で元気にしてました 犬音符 


************************************


この前の土曜日、珍しく 大阪にも雪が降り積もりました 雪 ハート 

皆さんのブログで雪の上を元気に歩いてるお友達を見て、

大阪にも雪が降らないかな〜〜? なんて、思ってたんです 猫 

ゆめの反応が見たくって 音符 


地面は、ふわふわの雪とはいかず、 雪は解けてべちゃっとなってましたが、

空からいっぱいの雪が降ってます グッド 


ゆめを抱きかかえ、いざ!! 外へ〜〜〜〜 目がハート 







あれれれれ。。。。。  バッド バッド 


お散歩大好きなゆめが。。。 動かない。。。 ふらふら  ピッタリ 止まってます。








こんな、真剣な顔。。。     な・ん・だ・こ・れ??? 

初めての光景を見て、足が前に出ません ふらふら


それでも、ゆめママは、ゆめを抱えて外へ飛び出しました わーい 







とっても、寒そうな ゆめの顔 。。。








何を思って ゆめは雪を見ていたのかな??



ゆめが、ぷるぷる 震えてました。。


車に積もった雪をかき集め、家に持って帰って







雪うさぎ です ハート 雪      


そして、寒さに負けて 家の中に おうち 逃げ帰ってきました。




やっぱり、寒い雪の日は ゆめはお散歩より ココがいいのかな 晴れ 







スー スー  寝息をたてて 横向きに寝ています わーい 

小さな足としっぽの先が、毛布から ちょこっと 出ていました ハート

コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved