最高で最悪なデート。。。 | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

最高で最悪なデート。。。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月12日 23時12分

今日 ちゃー君は ガールフレンドのモモちんとデートに

行って来ました音符

行き先は。。。もち コスモス畑ですウィンク



ちゃー君 今日は デジカメピースだから

しっかりモデルお願いしますよぉ〜嬉しい


今日も 素晴らしい秋晴れ拍手

肝心のコスモスも 最盛期は過ぎてますが まだまだ色鮮やかに

咲き誇ってて 澄み切った青い空とのコントラストがと〜〜〜っても

綺麗で。。。ハート目がハートハート

昨日の大失態失敗を取り戻すには 充分なロケーションであります
                         (= ̄▽ ̄=)V やったね

早速 コスモスをバックに撮影を開始したのですが。。。

    (−p■)q☆パシャッパシャ☆

今日は 昨日よりも日差しが強く ちゃー君が眩し顔ふらふら汗

あっちこっちと角度を変えて 最高の1枚をと試みましたが

どの角度から撮っても 眩しそうなお顔になってしまいます汗

ブログアップ用に何とか!と思いましたが 暑い中 ジッとさせてる

のも可哀相になり ここでの撮影会は終了しましたがくー


ちゃー君 モデルさん ありがとわーい


お仕事が終わったちゃー君は。。。



ぶっとばしゅじょ〜〜〜っ!!


嬉しそうに 広場を駆け回ってますわーい

あれっ?

モモちんは?



あははっ。。。モモちん そこにいたんだ汗


モモちん あまりの暑さ晴れに耐え切れず ちゃー君のバギーに

避難してました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

どうやら モモちんには 暑い中 ぶっ飛ばしてるちゃー君が

理解出来ない様であります ヾ(@°▽°@)ノあはは 

しっかし。。。ほんと 暑い。。。ふらふら汗

レディ3人組(モモちん・モモまま・ちゃー姉)にとっては 

今日の日差しは日焼けする可能性が高く危険であります失敗

しかし ここは野っ原で 影というものが全くありやせん汗

そこで ちょっと足を延ばして 花公園へ行く事に音符

花公園なら色んな花が咲いてるから 素敵な1枚が撮れるカメラ

かも〜嬉しいと 期待大のちゃー姉音符 

1時間かかって やっと到着車

がっ!!

無情にも 公園入り口に【ペット禁止( ̄× ̄)b゙NGの看板が泣く



以前は ペットも入れたんだよ〜がくー


犬&2飼い主。。。マジで――――( ̄□ ̄!)です失敗


ここは 有料の整備されてる公園です木

多分 ウン●をそのままにしたり 花壇の中に入れたりと

マナーを守らない飼い主さんがいるからでしょうねがくー

悲しいかな 最近この公園の様に【ペット禁止】のところが

増えてるような気がします。

犬を飼ってる人みんながマナーさえ守れば もっともっと犬

楽しめる場所が増えるのに!!

ほんと 残念です。。。

仕方なく花公園は諦めて泣く 近くの広場で遊んで

帰路につきました車



最後の花公園は残念泣くだったけど 連休中は 

何かとお出掛けしたちゃー君足跡

果たして 楽しんでくれたのでしょうか?

ちゃー君 お出掛け楽しかった?



おらっちは。。。。


ちゃー君。。。もしかして 背中で答えてる?





あはっ 良かったぁ〜o(*^▽^*)o


ちゃー姉にとっても ちゃー君が体調を崩す事なく 

一緒に色んなとこに行けたし 最高の連休でしたO(≧▽≦)O

(それだけに 昨日の失敗が悔やまれますが。。。失敗

みな様の連休は どうでしたか?わーい



いつも応援ありがとうです(#^.^#)

ちゃー君 楽しい連休を過ごせて良かったねウィンク

今日もポチッ足跡と。。。よろしくで〜す音符

                               

     にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

みなさま  お一人お一人からのポチッキラキラに 

ちゃー姉は力をもらってますハート

感謝 感謝です<(_ _*)>




コメント( 18 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved