ほんと 最低です…o(TヘTo) クゥ | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

ほんと 最低です…o(TヘTo) クゥ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月11日 22時24分

昨日のお散歩で コスモス畑に行ったけど



コスモス 綺麗に咲いてるとイイねぇ〜わーい


肝心のコスモスが 台風の影響か。。。



あ〜〜ぁぁぁ。。。ふらふら


花を咲かせながらも あっちこっち倒れてて。。。なんとも悲惨な

状況でありました泣く

毎年 秋には ここでコスモスをバックに写真を撮っているので

今年もと 張り切って来たのに これじゃ話しになりません汗

なので今日 ちょっと足を延ばす事になりますが まだ コスモスが

綺麗に咲いてる所へ行く事にしました車



今日はお天気も良いし お出掛けは最高だよ〜ん目がハート


予想通り 今日は秋らしい晴天晴れで 空は青く

コスモスも 終わりに近付いてるとはいえ まだ充分に綺麗拍手

おまけに 近くの乗馬クラブの馬が散歩してて 写真撮るには

絶好のロケーションピースであります☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!



行った甲斐があったよねぇ〜ウィンク


この最高のロケーションに テンションが一気に上がったグッドグッドグッド

ちゃー姉は 『さぁ〜 最高の1枚を撮るぞぉ〜〜っ!』と 

ヤル気満々で カメラを取り出し 電源をオン星

。。。がっ!!

電源が入らない。。。

     ( ̄ー ̄?).....??アレ??

何度も電源ボタンを押しても ウンともスンと言わない汗

   (゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

うっそ汗壊れた?(☆ェ◎^;)ガビーン!!

あっ そう言えば。。。ハッ!(`ロ´;)

ちゃー姉 恐ろしい事を思いだしました|)゚0゚(| ホェー!!

昨夜。。。今日のためにバッテリーを充電したのですが

その満タンになったバッテリーを カメラにセットするのを

忘れて カメラだけを持ってきてしまったのです

  ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!

どおりで電源が入んないわけだ泣く 

当然 写真は1枚も撮れず。。。ただ ただ 目と心に焼き付けて

帰路につきました||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||



ごめんよぉ〜汗

お姉ちゃん ヤッても――――た/(≧□≦;)\


今 ブログしながら 『本当なら 綺麗なコスモスバッグに 

微笑んでるちゃー君の写真をアップしてるのに泣く』と 

凹んでおります((((_ _|||))))ドヨーン

どうして こうドジばっか踏むんだろぉ〜〜〜〜っ(。>0<。)ビェェン

せっかく 早起きして 遠くまで行ったのに。。。o(T^T)o

考えれば 考えるほど自分のアホさ加減に腹が立つ。。。

      ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


ほんと ごめんね ちゃー君。。。泣く



うぅぅ。。。なんて 優しい子なのぉ〜〜っ(TT▽TT)ダァー

だねっ音符 過ぎた事を悔やんでも仕方ないしっウィンク

お姉ちゃん 今日の失敗を教訓にして これからは 

気を付けます
\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


落ち込みも激しいですが 立ち直りも早いちゃー姉です(^^ゞ

あ〜ぁぁぁ マジ 気を付けなきゃ。。。




いつも応援ありがとうです
(#^.^#)

うぅぅ。。。ちゃー姉って ほんと最低だよ。。。泣く

今日もポチッ足跡と。。。よろしくで〜す音符

                               

     にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

みなさま  お一人お一人からのポチッキラキラに 

ちゃー姉は力をもらってますハート

感謝 感謝です<(_ _*)>



コメント( 20 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved