鼻高々〜♪( ̄▽+ ̄*)オッホホ | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

鼻高々〜♪( ̄▽+ ̄*)オッホホ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月25日 22時13分

今日は ちゃー君と一緒にお買い物へ行きましたハート


ちゃー君 いくよぉ〜音符


。。。っと汗 出発前に。。。

今日の ちゃー君の出で立ちは 先日 くろままさんから作って

頂いたハロウィン服キラキラ
で 決めてみましたうっしっしピース

どうでしょう?

まるで おリボンとコラボして作って頂いたかの様でございましょ拍手

実は このお洋服 あまりに可愛過ぎて 今まで着せるのを 

躊躇がくーしていたのですが。。。クローゼットに飾っておくだけでは

勿体無いですものね汗 

本当は 今度の木曜日(10/29)の検診病院に着せて行くつもりで

ありましたが 思い切って 今日も着せて行く事にしました
                         o(*^▽^*)oあはっ♪



お姉ちゃんの部屋のカーペットを買いに行くんだよわーい


そう。。。今日の行き先は ホームセンター星

今回 ちゃー姉は 一大決心!!して 部屋を模様替えするので 

ついでに カーペットも替えちゃえっ失敗て事で カーペットを

仕入れに行ったのですが。。。わーいハートわーいハート

(残念ながら 店内での撮影カメラは禁止!!だったので
                       写真はありません泣く


まぁ〜そこで ちゃー君は大人気でありましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

店内には 犬連れの人も多くいたのですが その中で 

ちゃー君の人気は ダントツであります
                  チャンピィオォーン((┌| ̄^ ̄* |┘))

原因は。。。そう このお洋服嬉しい



『 わぁ〜 可愛い〜 ハロウィンじゃんハート 』だの

(でしょっウィンク

『 アナタ お洒落なお洋服着てるわね〜わーい 』だの

(はいっ くろままさんの愛ハートがこもってますからピース

『 こんな服 どこで売ってるんですか? だの。。。(= '艸')ムププ

(残念ながら 何処にも売ってませんの音符


っと まぁ〜 ちゃー君と スレ違う人 スレ違う人 から 

声をかけられまして。。。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



ちゃー君 くろままさんに感謝だねわーい


その度に 『この服はハンドメイドで…』と説明すると

『 わぁ〜 だから こんなに素敵キラキラなのね目がハート 』

『  アナタ こんな可愛い服作ってもらって 幸せね〜わーい 』

『 羨ましいわぁ〜! 』などなど 賛美の嵐拍手でして。。。
                            (*゚v゚*) ウフッハート

みなさんから 褒められる度に ちゃー姉は 

『えへっ いいでしょぉ〜〜〜ウィンク
っと

鼻高々〜音符でございました♪(o^ー゚)/

ちゃー姉 
あまりに 鼻が高くなり過ぎて。。。

   ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ!!!!
 

危うくカーペットの仕入れを忘れそうになりましたが汗 

何とか無事に汗 レモンイエローのカーペットを購入音符

さぁ〜 家に帰って 早速 模様替えを開始ですウィンク
               
   └(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘



なぁ〜に ちゃー君むかっ

さっき オヤツあげたけど まだ何か食べたいの?

    キョウハ ナンノヒラ?( ̄× ̄)b" チッチッチッ

。。。。。。うん????。。。。。。

あ――――――――――っ!!

そうだ フィラリア飲ませなきゃ〜〜汗



ちゃー君が多くの人から賛美され 舞い上がってたちゃー姉嬉しい

(なんで お姉ちゃんが舞い上がるのら(;-o-)σォィォィ
 

今日が フィラリア投薬日という事を すっかり忘れてました汗

さすが ちゃー君! 食べ物の事は忘れません ( ̄ε ̄〃)b

うん?薬が何で食べ物!?って 思われました?

ちゃー家では 薬を里芋で包んで飲ませますので 

薬といっても ただの里芋の塊であります汗

なので ちゃー君にしてみたら 宴の時間でもないのに 里芋を

食べられる目がハートのですから 薬と聞けば心が弾む嬉しいのであります
                        ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おかげで 飲み忘れはありやせんけどね。。。┌(* ̄0 ̄)┐

みなさんは 今月のフィラリア投薬 終わりましたか?


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年賀状…受付も後3日となりましたわーい

どんな年賀状かは こちらでバッドバッド

      http://petst.jp/myroom/blog/840/187048


来年 ちゃー君は【年男ピースでありますので 日頃 応援して

下さってるみな様に 感謝の意を込めて(そんな大した年賀状で

はありませんが…汗)年賀状を送りたく思い ただ今 受け取って

下さる方を 募っておりますわーい



ちゃー君のファンなら どなたでもOKウィンクですので

もし 受け取ってあげても良くてよ〜(* ̄Oノ ̄*)って思われる方は

ご遠慮なく 住所をメッセメールにて お願いします(^O^)/

(後ほど ちゃー姉の住所をお知らせしますうっしっし




いつも応援ありがとうですハート

ちゃー君 先生の日も このお洋服で決めちゃおうねウィンク

今日もポチッ足跡と よろしくで〜す音符

                               

     にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

みなさま  お一人お一人からのポチッキラキラに 

ちゃー姉は力をもらってますハート




コメント( 22 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved