みなさん…お元気で〜(^ー^)ノ~~Bye-Bye! | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

みなさん…お元気で〜(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年07月16日 22時45分

今日まで 頑張ってきた【ちゃーりー あ〜そぼ!】ですが

本日を持ちまして。。。しばらくお休みさせて頂きますわーい



そうだよ〜わーい

今日が 一応 最後だからねd(^-^)

ちゃー君 粗相のない様に お願いしますよウィンク


いつも いつも ちゃー君の事を気にかけて下さってる方
                              ('-'*)アリガト♪

いつも いつも ちゃー君を応援して下さってる方 ('-'*)アリガト♪

本当に ありがとうございました<(_ _)>

お休みの理由としては。。。これから イベント事で出かける事が

多くなるから パソコンしてる時間がなくなる事がくー

そして。。。これは いつも申し訳なく思ってる汗のだけど

ちゃー君のお手当てを優先としてるため 時間的に余裕がなくふらふら

満足に みなさんが下さったコメントにお返事が出来ない事泣く

また 訪問が出来ない事がくー

で これが1番の理由汗なのだけど。。。

仕事から帰って ちゃー君に注射して。。。アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...

((( (/; ̄▽)/ アタフタ
。。。と 一通り終わってから(〃´o`)=3 フゥ

ブログパソコンをするので どうしても 睡眠時間が少なくなってしまいふらふら

常に寝不足気味フワァァ(/ 0 ̄)~゚なちゃー姉汗

これから 暑くなるでしょう。。。がくー

仕事も忙しくなってくるし 何と言っても ちゃー姉は ちゃー君の

主治医キラキラでありますから 倒れるわけにはいきませんのです汗

いつも 万全の態勢ピースで ちゃー君のお手当てをしたいので

せめて夏の間だけでも お休みしようと思いますわーい

( このまま さよならって事にもなりかねないので

  ちょっと怖い気がしないでもないのですが。。。。(~_~;) 

ただ。。。。

今まで『やれ糖尿だヘ( ̄□ ̄;)ノ 心臓だヽ(; ̄□ ̄)ヘって

騒ぐだけ騒いでて。。。。



反省してます。。。ヾ(_ _*)ハンセイ


はい これっきり!ってのは いくらなんでも 心配して下さってる

(←お1人くらいは…いますよね〜(;^_^A に 失礼ですので 

時々は 近況報告をしようかな〜音符と思ってますわーい

(みなさんに 忘れられない程度にね〜うっしっし


では ちゃー君!! 

最後に今まで 応援して下さったママさんに

とびっっっきりのキラキラ笑顔キラキラで ご挨拶しましょうね音符



ほんとぉ〜〜!?

    (¬¬)ホント????? ★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

では いきますよっわーい

はい ポーズカメラ




うきゃ――――――――っ(*0*;)☆

ちゃー君 なんてお顔してんのむかっ

最後だから とびっきりのスマイルキラキラでって言ったでしょう怒り





冗談だじぇ〜〜〜っΨ( ●`▽´● )Ψ


もぅ ちゃー君 最後の最後に ふざけないでよっ(  ̄っ ̄)ムゥ

じゃぁ もう1回 いくよぉ――――っ!カメラ




みんな 元気でねなのらぁ〜〜〜〜(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

おらっちの事 覚えててくだちゃいなのらよん音符

はい よく出来ましたっ拍手



いつ再開するかは約束出来ませんがうっしっし その時まで みなさん

誰1人&1犬欠ける事なく 元気でいて下さいねウィンク

ちゃー姉も ちゃー君と一緒に お病気に負けない様 闘いま〜す
                        p(*^-^*)q がんばっ♪

もし。。。どこかで 靴を履いて着飾ったポメラニアン足跡

遭遇した際は お声をかけて下さいませね〜o(*^▽^*)o~♪

それでは。。。。わーい

  今まで 気に掛けて下さったみな様 応援して下さった皆様

  本当に ありがとうございました <(_ _*)> アリガトォ

  
どうぞ お元気で (^0^)/~~see you again!


          〓ちゃーりー&ちゃー姉〓




いつも応援ありがとうございましたm(__)m

本文にも書きました通り 本日を持ちまして

ちゃーりーのブログは休止致します。

ランキングからお友達になれたのは お1人だけでしたので

どんな方が 応援して下さってたのか分からないのが

残念泣くですが。。。ランキングへの参加は 勝手ながら

今回で(2,3日後で)取り消します(^_^)/~~サヨナラ

(休止中でも 時々 近況報告しようと思ってますわーい

 いつ再開となるか分かりませんので。。。汗

今日まで ポチ音符っと応援して下さった皆様 

   本当に ありがとうございました
<(_ _*)> アリガトォ

また本格的にブログ再開しましたら 参加しようかな〜とも

思いますので その時は また よろしくですウィンク

       〓ちゃーりー&ちゃー姉〓

  
   
  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




コメント( 41 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved