強制送還の訳‥‥ | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

強制送還の訳‥‥

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月25日 01時49分

あれっ!?

ちゃー君が お散歩中に【抱っこ】されてるって珍しいじゃない?

はっは〜〜ん( ̄ー☆キラリーン

ぶっ飛ばし過ぎ(((((((((((っ・ω・)っで疲れちゃった?


ちげぇ〜〜〜よ。。。。汗

あらら。。。。ご機嫌ナナメだねぇ〜(~_~;)

しかも ママさんも怒って怒りないかい?

さては ちゃー君 もしかして。。。やらかした??( ̄ェ ̄;)


そうなんですがくー

ちゃー君が『強制送還』されてるのには訳があるのですふらふら

実は。。。。。

このところ雨の日が多く 思いっきり走れなかったちゃー君雨

久しぶりに来た公園で少々興奮気味。。。グッドグッドグッド


お天気になって 良かったのら〜〜〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ちゃー君 目が。。。。イってますよっヾ(~∇~;) コレコレ

誰もいない1本道を いつもの様にかっ飛ばしてるちゃー君わーい

実に楽しそうです音符

でも ただ今ノーリード中のため ママさんの号令に従わないと

いけません(ー_ー)!!

ちゃーママ 『ちゃー君 付いてっ!!

  (付いてとは 横に並んで歩く事ですわーい



はい、はい ママしゃん 了解なのら〜〜
∠(*^ー^*)oラジャ!!


始めこそ ちゃんと号令に従っていたちゃー君ですが 

その内。。。。?(−x−;)ナ、ナニッ?!



うほほぉ〜〜〜〜い音符なのら〜〜\(^▽^\)(/^▽^)/

ついつい興奮しちゃったのか先に行ってしまい

ママさんに『ちゃー君 付いてって言ってるでしょう怒り』と

どやされるむかっも聞こえないフリを決め込むちゃー君(  ̄3 ̄)〜♪

挙句の果てには。。。アチャ・・・(ノ_< ;)


遊ぼうじぇ〜〜〜〜音符

犬を見つけて しつこく遊びに誘う始末。。。(;-_-) =3

とうとうママさんの 大きな大きな雷が落ちむかっむかっむかっ

強制送還となってしまったのでした┌┤´д`├┘

ちゃー君 ちゃんとママさんの号令聞かなかったからだよ!

反省しなきゃねd( ̄  ̄) オワカリ?

さぞかし ママさんの雷にシュン泣くとなってると思いきや。。。



えっ!? 何かぼくお気に障る事しましたっけ?
                    
 ◯0o。(ー。ー)y―~~

と この態度汗

ママさんの雷なんて何のその。。。
 
   (゙ `-´)/ コラッ!! ヾ(^▽\)  またまたー♪

ちゃー君。。。キミの辞書に【落ち込む】って文字はないんだね
                         ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜





   ちゃー君の応援(ポチッと)今日もよろしくで〜〜すわーい

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント( 16 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved