桜だけじゃないぞっ!【チューリップ祭りの巻】 | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

桜だけじゃないぞっ!【チューリップ祭りの巻】

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月06日 21時54分

今週末は【お花見三昧ピース】のちゃー家ですわーい

金曜は“夜桜巡り”土曜日は“桜の下でランチタイム”そして

最終日の今日は。。。。。(=v=)ムフフ♪




きれいだなぁ〜〜〜〜\(^o^)/


チューリップ祭りに行って来ました〜〜〜O(≧∇≦)O

ここは川の中州にあり 障害者や老人会や市民が協力して

ボランティアで チューリップを植えてるので

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
入場は無料拍手なんですよヾ(〃^∇^)ノ

しかも 世界中のチューリップや希少種がたくさんあります音符


早くぶっ飛ばしたいのら〜〜〜
) ̄ε ̄( ブー

  怒っちゃイ・ヤ♪(* ̄ ̄)b (--;

チューリップ好きのちゃー姉には 無料の上に普段は見れない

珍しいチューリップが拝めるなんて もぉ〜〜 たまりません目がハート

毎年 とっても楽しみにしてる祭りの1つです!!

今日は昨日より晴れも良く とっても暖かいってか暑いくらい

だったので 見物客&犬もとっても多く

(特に今年は 祭りの直前に 心無い人の仕業で 

チューリップ畑の中を車で走り回り せっかく咲いてた花が

踏み潰されたっていう事件がありました‥泣く

ニュースで報道されたこともあり より多くの人にこのお祭りが

知れ渡った様です)
みんな思い思いにチューリップをバックに

写真を撮ったり 散策したり。。。音符わーい音符

これだけ希少種を含め見事に咲き誇ってるから

当然 プロのカメラマンや写真に凝ってる方達も多く 

その中の何人かに。。。。w(*゚o゚*)w




希少種をバックに撮ってなのらハート


写真を撮らせて下さいわーい』って言われ ちゃー君ご覧の様に

とびきりの笑顔☆^(o≧▽゚)oニパッで モデル犬してました(~_~;)

写真を撮った方も『この子は サービス精神旺盛だねわーい』って

大喜びです(゚∇^*) テヘ♪

ちゃー君 よその人なら そんな笑顔するのに なんで

お姉ちゃんがカメラ向けると【あさっての方向】を

   (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ o( ̄^ ̄o)彡プイッ 

向いちゃうのかな?。。。。(; ̄ー ̄)...ン? ヽ(UoU;)ノ サァーネー

ホント 感じ悪いんだから。。。。汗

いつも『ベストショット☆』を撮るのに 苦労してるちゃー姉は

カメラを向けられて あっさり笑顔をするちゃー君に

複雑な気持ちになりましたがくーがくー


さっ! 

それではみなさんに 素晴らしいチューピップの絨毯ピース

見て頂きましょうわーい




ママさんと1枚ハート


どうですか〜〜〜!!

この 果てしなく続いてるピンクと赤の帯v(*'-^*)-☆ ok!!

すっごく綺麗でしょ〜〜〜拍手拍手

これ全部 市民の方が1本1本心を込めて

植えてるんですよぉ〜〜才才−!!w(゚o゚*)w

マジ 感動!!だし ご苦労を思うと 頭が下がります(o_ _)o))



こうして見てると さっき話した車で荒らした人の気が知れないっ怒り

ホント 腹立たしい!!むかっむかっむかっ

警察も動いてるから 早く犯人を見付けて頂きたいものです!

おっと話しを戻しますわーい

ついでに。。。。

ちゃー姉と2ショットも撮りました〜〜〜ピース

このお祭りで ちゃー君と一緒に撮ったのは。。。。確か。。。

ちゃー君が1歳の時だったから。。。。えっ?ヾ( ̄0 ̄;ノ

9年ブリ〜〜〜〜!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

ちゃー君もお姉ちゃんと久しぶりの2ショットは嬉しいでしょ〜〜目がハート

。。。ってか汗。。。。笑ってないしっ(_△_;ガァーーーン!!


さぁ〜〜〜〜 これの前の記事でも予告した様に

この後 ちょっとした災難が ちゃー君に降り掛かります!!

それは。。。( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ

この次の記事にて。。。。┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・


ブランママさ〜ん&ルナママさ〜ん&おか〜やん&

ななママさん。。。。

もう少し ひっぱらせて頂きまぁ〜〜〜〜〜す(⌒ー⌒)ノ~~~








コメント( 3 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved