ガビーン・・・・。 | ぽん太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ぽん太ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぽん太ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年12月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1991年09月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぽん・ぽんさん・むーにゃん
  • ■好きなこと: 紐で遊ぶ♪

■ぽん太の家族

リンク
●ライフボート
●私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟
アニマルポリスを誕生させよう!!
“『日本にアニマルポリスを誕生させよう!!』管理人kanakoさんのブログです”




なんてことない毎日♪だけど。。。

RSS

片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

ガビーン・・・・。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年12月26日 13時48分
画像

先日は、みんにゃの所で楽しそうなクリスマス風景を見せて頂いて、とっても

楽しかったです目がハート

見てるだけで、クリスマス気分を満喫しちゃいました音符


さてさて、ぽんさんは半日入院する予定だったものの。。。。

あの日から、腹水さんが又大量にお腹にいらした為・・・・

「点滴をすると腎臓には良くても、腹水が溜まる一方で負担がかかるからやめと

いた方がいいな〜」と先生に言われてしまい、結局毎日の通院で少し点滴しても

らい、いつもと同じようにしていました。

そして、血糖値と腎臓の数値を測るため、先日血液検査をしたところ・・・・・

集中治療で折角下がった腎臓の数値が、又上がってしまっていて・・・・

先生にも「これはよくないな・・・汗」と言われてしまいました。


ぽんさんも、ここ2日位はあまり調子が良くないのですが、今朝通院したら少し

腹水さんが減っていたので、今日から1日2回の通院となりました。

まったく・・・あちらを立てればこちらが立たず・・・・・バッドで、

ガビーン!です。

ちょっと体のだる〜いぽんさんは、通院を終えるとお部屋の中で日向ぼっこ

をしていました嬉しい

外はさむ〜いけど、陽射しはあったかだね★ぽんさん音符



『あ〜極楽ですにゃ〜猫お日様の光はほんとに有り難いのですにゃ〜晴れ


『にゃんだか、眠くなってきましたのにゃ・・・・。そろそろキリンさんの所に行って

寝ることにしますにゃ・・・・・猫みにゃさまおやすみにゃさい・・・』





コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved