感動再び!ジュジュママさん発表会 | マーヤのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マーヤちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マーヤちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年01月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まやちん、まやこ
  • ■好きなこと: ボール遊び、飼い主の手や顔をなめること




マーヤのお昼寝

RSS

マーヤの日常をご紹介します(寝てばっかり??)

感動再び!ジュジュママさん発表会

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月07日 11時57分

おとといの夜、ずーっと前から楽しみにしていたジュジュママさんのバレエスクールの発表会を見に行ってきました。
昨年の発表会の時点ではまだジュジュママさんとお会いしたことがなかったし、バレエの発表会というのも未知の世界で勝手が分からないため、ドキドキ&ドギマギしながら会場へ向かった私でしたが、今年はドッキドキ&ウッキウキで行ってきました音符



昨年は、バレエの発表会ときいて、私も子供の頃出たことのあるピアノの発表会をなんとなくイメージしちゃったんですが、そんなのとはもうぜ〜んぜんレベルが違いますからっ!!
プログラム構成、照明、衣装、そして素晴らしいバレエ。まさに芸術です拍手
発表会を見に行くというより芸術鑑賞に行く・・・という感じ。


生徒さん達も小さい子から大人の方まで、皆さん輝いていましたキラキラ
生徒さんの中には将来バレエの道に進もうとしている方、お稽古事・趣味としてやっている方、いろんな方がいらっしゃると思います。でもとにかくみーんなレベルが高い!
生徒さん各々の努力はもちろんですが、ジュジュママさんのお母様とママさんのご指導の賜物ですよね。
あれだけの舞台を作り上げるのは、並大抵のことではないと思います。


そしてそして、今年の発表会でもやっぱり素敵すぎなジュジュママさん目がハート
ジュジュちゃんブログでもお披露目されていたドレスがとってもお似合いでした。
ダンスもものすっごーくカッコよく、美しく、ステージ上のママさんは別世界の人のようでした。
昨年は、ママさんってな〜んてカッコイイ方なのっ!と思いましたが、今年はプログラム(第三部)のテーマが「桜」だったこともあり、しっとりした美しさに見とれてしまいました。私が男だったら絶対恋しちゃうハートでも高嶺の花過ぎて近付けない・・・そんな感じ??
あぁ、写真の一枚でもあればなぁ・・・・。
皆さんにジュジュママさんを見ていただけないのが本当に残念無念泣く
悔しいですっ(<`◇ ´>) 



というわけで、今回はマーヤの写真でご勘弁を・・・(着ているのはジュジュママさんからいただいたお洋服で〜す音符


ジュジュママさん、素晴らしい舞台を見せていただきありがとうございました!!


ワタシもバレエ見たかったです

コメント( 10 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved