今回はガラス展 | マーヤのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マーヤちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マーヤちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年01月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まやちん、まやこ
  • ■好きなこと: ボール遊び、飼い主の手や顔をなめること




マーヤのお昼寝

RSS

マーヤの日常をご紹介します(寝てばっかり??)

今回はガラス展

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月11日 12時09分

昨日、ジュジュちゃん&ママさんといつものギャラリー杉のとやDEデートをしてきました音符
ギャラリー杉さんの今回の個展は、絵画ではなくガラス作品でした。

作家は小牟禮尊人(こむれたかひと)さんというガラス造形作家さんで、現在、秋田公立美術工芸短期大学の教授でもある方です。
秋田の著名な方の個展ということで、ひっきりなしにお客さんが訪れていました。


可愛いお洋服と帽子のジュジュちゃんは注目の的でしたよわーい




小牟禮先生は、TVチャンピオンのガラスアート王選手権で、2004〜2006年にかけて三連覇を成し遂げられた経歴もお持ちだそうです。私もあの番組はよく見ているんですが・・・ちょっと思い出せない・・汗

話はそれますが、あの番組の「ダメ犬しつけ王選手権」、皆さんも見てらっしゃいますか?私は毎回最後に泣いてしまうんですよねぇ。決勝ラウンドで1位になったわんちゃんがなんとも誇らしげなお顔になるじゃないですか。1位になれなくても、頑張ったわんちゃんと喜ぶ飼い主さんについついもらい泣き・・泣く


ギャラリー杉さんで写真を撮っていただきましたピース

マーヤのお洋服が見えてないのが残念バッド私の顔がイチゴでは隠し切れなかったのがもっと残念がくー


素敵なガラス展を堪能した後は、おいしいランチとソフトクリームを堪能音符


左がジュジュママさんの抹茶&バニラMIX、右が私のバニラソフトです。
今日は食べるぞ〜!!と意気込んで朝食抜きでランチに臨んだ私は、レストラン写真を撮るのも忘れてがっついちゃいました。というわけで今回はソフトクリームの画像でお楽しみくださいね(^^;)


夕食時になっても全くお腹が空かなかった私・・。そういえばジュジュママさんの分までデザートのメロンをいただいたのでした〜。
ボリュームのあるランチにデザート二人分に、ソフトクリームにアイスコーヒーに・・・。そうそう、ギャラリー杉さんでもカフェごちそうになったんだっけ。そりゃあお腹空かないはずですよね〜。
でも、ジュジュママさんからいただいたパウンドケーキは別腹でした目がハート
ママさん、ありがとうございました〜。
マーヤにも可愛いお洋服をありがとうございました!次回お披露目させていただきま〜す音符


コメント( 11 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved