夏の白鳥さん | マーヤのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マーヤちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マーヤちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年01月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まやちん、まやこ
  • ■好きなこと: ボール遊び、飼い主の手や顔をなめること




マーヤのお昼寝

RSS

マーヤの日常をご紹介します(寝てばっかり??)

夏の白鳥さん

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月29日 16時33分

各地で大雨の被害が出ていますが、被害に遭われた方いらっしゃいませんか?
秋田は昨日も今日も雨・・・。早く青空晴れ見たいものです。


先週末はとってもいい天気で、実家までの車途中、寄り道してきました。


海〜音符と言いたいところですが、田沢湖です。
この足漕ぎボートに乗りた〜い!とダンナに訴えたんですが即却下バッド
そりゃあ私だってダンナと二人だったら決して乗りたいなんて思いませんよ。
マーヤと一緒だからこそ楽しめると思ったわけで。。。
おまけに、マーヤに水遊びさせた〜い!って言っても、汚れるからダメってそれも却下バッド

しかたがないので記念撮影だけ・・・

マーヤは「これで十分です(むしろ助かりました)」ってところかな?(^^;)

こんな写真も撮っちゃいました〜うっしっし


犬ママ達、どうして笑ってるですか???


ランチレストランは実家のそばのドッグカフェでいただきました。
マーヤにはトマトソースパスタを。

パスタは今まで食べたことがなかったので、最初はおそるおそる・・・
おいしいとわかるとガツガツと(^^;)

完食しました拍手 
マーヤも私もおなかいっぱい音符大満足嬉しい


翌日はちょうど(毎年7月最終日曜日に開催される)北上川ゴムボート川下り大会の日で、車の中からチラッとだけですがこんな光景を見ることができました。


東北の短い夏、楽しまなきゃね音符


コメント( 16 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved