チューリップ♪ | しーぽん太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   しーぽん太さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

しーぽん太さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

プロフィール

リンク

Berry Kitchen
アットフォームな癒しの教室♪ 本を見ながら大好きなお菓子を作っていたのですが・・・やはり実際に教えてもらえると「なるほど〜〜!」の連続(*゚。゚*)おかげでいろんなケーキを作ることができるようになりました。
ブータレぽん子の日々是好日
我が家のアイドル♪ Fブルドック、ぽん子のご機嫌の日々を 綴っています。




おかしなゆるゆる生活

RSS

趣味のお菓子作り♪
もっともっとおいしく上手に作れるように勉強中〜〜
U ̄ー ̄U

チューリップ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年03月01日 21時18分

ベランダのチューリップ リボン




いつ咲くかな〜〜

まだかな〜〜

なんて・・・

毎日のぞいてみる キラキラ

そして今日のぞいたら〜〜〜 晴れ




わぉ〜〜〜〜

もうすぐみーんな顔を出すぞ〜〜目がハート

そう思うといてもたっておられず・・・・

何度もベランダをのぞくわたくし・・・・汗

そうすぐには咲かないのにね・・・汗

でもその代わりにきれいな夕焼けが見られました。




真ん中にうっすら見えているのは 明石海峡大橋 です。

今日も一日みなさまご苦労様〜〜 ウィンク

そしてわたくしのティータイム カフェ は大好きなこれ〜〜↓ ↓



ガトーラスク 『 グーテ・デ・ロワ 』 ホワイトチョコレート 

 http://www.gateaufesta-harada.com/

ラスクの片面にホワイトチョコレートがコーティングされていて

これがおいし〜〜〜〜〜い (=゜▽゜=)♪





食べすぎ注意 !! です。

って・・・・・今さらか・・・・・

U^皿^U ウシャシャシャ














コメント(2) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved