ハニ〜ぶんたん♪ | しーぽん太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   しーぽん太さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

しーぽん太さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

プロフィール

リンク

Berry Kitchen
アットフォームな癒しの教室♪ 本を見ながら大好きなお菓子を作っていたのですが・・・やはり実際に教えてもらえると「なるほど〜〜!」の連続(*゚。゚*)おかげでいろんなケーキを作ることができるようになりました。
ブータレぽん子の日々是好日
我が家のアイドル♪ Fブルドック、ぽん子のご機嫌の日々を 綴っています。




おかしなゆるゆる生活

RSS

趣味のお菓子作り♪
もっともっとおいしく上手に作れるように勉強中〜〜
U ̄ー ̄U

ハニ〜ぶんたん♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年03月03日 22時52分


今日は桃の節句 ハート

季節の変わり目を祝う節目の日

やはり日々の生活の中のこういう節目って大切にしたい!!

そう思いながらも・・・・

父ちゃんは帰ってこないし

一人だかちらし寿司もねェ・・・・

  ( ちなみに去年はドライブで一昨年はきちんと料理をしたようで・・・↓ )

                    http://petst.jp/myroom/blog_date/3634/2007-03-3

せっかくだから今が旬の菜の花でも食べて健康になろう !!

ということで

今年は洋食御膳 (笑) です うっしっし




カルパッチョが大好きなわたくし・・・・・

今日は ホタテのカルパッチョ 音符




菜の花と文旦のサラダ 音符

お友だちからもらった土佐文旦と

菜の花 ベーコンをあえてみました

  お友だちからの文旦 → http://petst.jp/myroom/blog/3634/156776





菜の花とちりめんじゃこのぺペロンチーノ 音符

隠し味に昆布茶を使ってあっさりと・・・・・




せっかくのお祝いだから・・・・・と

少々(??)のワインも・・・・・・・・U^皿^U ウシャシャシャ

料理の後は〜〜〜〜おいしいデザート ハート




ハニー文旦 音符 (勝手に命名)

蜂蜜とリキュールをかけたちょっと大人な文旦・・・

冷蔵庫で冷していただきます

って・・・

何だか食べただけ??の桃の節句となりましたが・・・

今年1年も元気に過ごせますように〜〜〜 リボン















 









コメント(2) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved