平凡な毎日。 | ルイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー★ルイたん★
  • ■好きなこと: 食べること・おでかけ・サッカー
リンク
にほんブログ村
ランキングに挑戦中♪ よかったらポチっとお願いしますヽ(*’-^*)。
わんこと一緒♪
なつちゃんとエリーちゃんのブログです♪
菜々のひみつ部屋
コーギー菜々ちゃんのひみつのつぶやき部屋です♪
菜々のお部屋
W.コーギーの菜々ちゃんのブログです♪とっても可愛くってとりこになっちゃいます.。・*☆
『りくのこ日記』
W.コーギーの陸くん・野子ちゃんの元気いっぱいの毎日が楽しく書かれていますよ♪




いやしい系ルイたん☆

RSS

今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

平凡な毎日。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月06日 11時41分

ここ最近のルイは・・・特にどこに行くこともなく平凡な毎日を過ごしてますわーい

朝起きて、散歩して、寝て、散歩して、寝てます(´▽`*)アハハ
もちろん、食べる事は忘れませんよピース

今日はパパは休日出勤で早くに出かけました車

なので、わたしとルイはまったりと公園へ行ってきましたハート

土日の朝は、この公園で少年野球やってるんです音符

わたしはこれ見るの好きなんですよ。
なんか可愛くって。

ルイも一緒になって見てますよ(*^m^*)



正面はこんな顔してますグッド



帰って来て、ご飯食べて窓際でまった〜りしてます。



この布団、以前はお客さん用だったの・・・。
いつの間にやら自分の昼寝場所にしたルイ。
出しっぱなしにしていたママが悪いんだけど(。-∀-)ニヒッ

この3連休は、特にお出かけの用事のないルイ家。
久しぶりにゆっくりの休日になりそう拍手

あっ。でも今日の夜はパパとママのお友達が遊びに来るよ〜。
良かったね、ルイたんハート


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
平凡な毎日が幸せだよね〜音符
みなさんの1票がはげみになります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメント(36) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved