ドックラン・・・意味あったかな? | ルイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー★ルイたん★
  • ■好きなこと: 食べること・おでかけ・サッカー
リンク
にほんブログ村
ランキングに挑戦中♪ よかったらポチっとお願いしますヽ(*’-^*)。
わんこと一緒♪
なつちゃんとエリーちゃんのブログです♪
菜々のひみつ部屋
コーギー菜々ちゃんのひみつのつぶやき部屋です♪
菜々のお部屋
W.コーギーの菜々ちゃんのブログです♪とっても可愛くってとりこになっちゃいます.。・*☆
『りくのこ日記』
W.コーギーの陸くん・野子ちゃんの元気いっぱいの毎日が楽しく書かれていますよ♪




いやしい系ルイたん☆

RSS

今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ドックラン・・・意味あったかな?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月17日 18時38分

ここ最近、ぐずついた天気の多い札幌です曇り
昨日まで10日間連続雨が降っているらしい。

今日の午前中も雨っぽかったのですが、午後からは晴れた晴れ

せっかくなので、出かけましょうかグッド


久しぶりにドックランへ行く事にしましたヽ(´▽`)ノ


用事を何件か足して、ランへGO〜車=3

着いてみると、1ワンのみ。貸切状態〜ピース



自由にひとり遊びを楽しみました。



楽しんだと言っても、暴走してただけ・・・かもしれない(´▽`*)アハハ

歩道橋もかなり上手になっていて、自ら進んで遊んでました。
ご褒美が欲しいだけって話もありますけどね〜(。-∀-)ニヒッ


そして、30分ほど経過・・・。

1匹のゴールデンちゃんが登場!!

挨拶に行ったルイは、嫌われ・・・吠えられまくり。

すぐに、猛ダッシュで私の元へ・・・。
その後、もちろんビビりなルイは私のストーカ&抱っこちゃんに。。

こうして、30分あまりで楽しい時間は終了。。


これで帰るのもと思い、リードを付けランを出てとなりの公園の芝で遊ぶ事にヽ(・∀・)ノ

ランを出ると、元気を取り戻して遊んでましたわーい



せっかく、ドックランに来たのに・・・結局リードを付けて広場で遊んだ。笑
まぁ、ビビリなので仕方ないですね〜(*^m^*)



楽しそうなので良しとしましょうハート

芝に腰かけると、
「ママちん、さっきは恐かったよね〜」とばかりに甘えてきたわ(´∀`*)ヶラヶラ



ルイ君。それなりに満足よね?(*^m^*)


  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  これからは、ロングリードで近くの公園でオッケーかもね〜ヽ(*’-^*)。
  なんて思った方は、クリックをお願いしまーす音符


コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved