紅葉狩り☆近場編 | ルイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー★ルイたん★
  • ■好きなこと: 食べること・おでかけ・サッカー
リンク
にほんブログ村
ランキングに挑戦中♪ よかったらポチっとお願いしますヽ(*’-^*)。
わんこと一緒♪
なつちゃんとエリーちゃんのブログです♪
菜々のひみつ部屋
コーギー菜々ちゃんのひみつのつぶやき部屋です♪
菜々のお部屋
W.コーギーの菜々ちゃんのブログです♪とっても可愛くってとりこになっちゃいます.。・*☆
『りくのこ日記』
W.コーギーの陸くん・野子ちゃんの元気いっぱいの毎日が楽しく書かれていますよ♪




いやしい系ルイたん☆

RSS

今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

紅葉狩り☆近場編

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月28日 17時52分

週末はお天気もまぁまぁだったので、紅葉をバッチリ楽しんだ音符

土曜日は、札幌市内の公園で紅葉狩りヽ(*’-^*)。

まずは、『モエレ沼公園』

着いてみると、紅葉もとっても見ごろ・・・と言うことは混んでいた。
なので、混んでいるところは避けて河川敷を歩いてみたグッド

ここは黄色が多いね〜。



これ全部、白樺の木かな(´∀`*)



ワンコは色が分からないといいますよね〜。
ルイには、紅葉なんて関係なくて、ただ公園が楽しいだけなんでしょうね(*^m^*)
一緒に綺麗だねって、紅葉が楽しめたら、いいのにね〜わーい

こんな可愛い実もなっていました。なんて実だろうね〜?



1時間半くらい、ゆっくり散歩してきましたハート


そして、仕事が終ったパパと合流して、近所の『川下公園』車

ここは真っ赤な木が多くて、これまた綺麗ねわーい



お〜お〜。ルイたん、はしゃいでますねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



お〜。まだ遊んでるよ(*^m^*) 楽しそうね音符



いつから、こんなに仲良くなったんだろうか・・・ハート
まぁ仲良くって、微笑ましいこと(´▽`*)アハハ

よし。これは紅葉は今しかないという事で、次の日も紅葉狩りに出かけた私たち車
次の日は、ちょっとだけ遠出です(。・ω・)ノ゙


コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved