やる気の神様? | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

やる気の神様?

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年05月18日 11時33分

もぅもぅ 申し訳ないっ
コメント返ししてないっ
ていうか暇ないよ。。


また一括コメント返しで ごめんなさいします

許してちょ〜♪




え〜〜

昨日 お休みだったんですよ
朝10時から 近くの養護学校で育てた 花の苗を50円で売るので

『絶対買いに行くぞ』


と決心して

朝一番サブローズを引き連れて ディスク三昧!


で ダッシュで帰ってきて苗を買いに〜♪


マリーゴールド
ナスタチウム
サルビア


計20ポット


そのまま急いで プランターや土を買いに行き〜


植えてみた(笑)
真ん中に カエルの王様を置いてみたよ


うぉぉぉ〜やる気の神様がっっ




またまたお昼ご飯をちびとかき込み

実家へGO!


母は すごくたくさん花や野菜を育てているのです

上手なんだよね

私は大の苦手




ゼラニウムをたくさんと
紫陽花と
鈴蘭を
あと アイビーみたいなのを分けてもらい



またダッシュで家に帰り〜
途中でミックスレンガやシバザクラを買い込み



さてさて やってみるか!
さっきの後ろの円いプランタに ゼラニウムを植えて

紫陽花を植えつけて
渕にレンガを配置して
その間にシバザクラを植えて

しつこい雑草を掘り起こしたら。。。

なれないシャベルを使ったせいか 朝 腕が〜ダリー



しかも ロブチンが お腹空いたのか 胃液吐いてるし。。

ウハァ〜
ロブチン丸洗い〜♪

写真は乾かしているところ
後サンデーとボンタマの何気ない時間

ロブチン パンを貰える期待の笑顔!



洗濯2回!
ワンコタオル干すだけ。。


ここまできて
やる気の神様が去って行った。。
つかれたぁ。。


さてタオル干すか。。



コメント(29) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved