モデル犬デビュー。 | チョコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2006年06月23日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョコ助・ちょこたん
  • ■好きなこと: ドライブ、お出かけ

チョコのひなたぼっこ

RSS

チョコのBOW BOW エヴリデイ

モデル犬デビュー。

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2007年10月25日 18時16分


音符音符音符車音符音符音符犬音符音符音符猫音符音符音符晴れ音符音符音符拍手音符

   


(ア〜ア〜ッ、眠いな−。
いったいここはどこだ?)



今日は雑誌の撮影に行ってきました。
9時に港区芝浦のスタジオに集合だった為、
朝早起きしてパパとママと3人で車に乗って行ったんだよ。
ブーン車車車・・・・・・・・・・・

朝早く出ないと渋滞をするので余裕を持って家をしゅっぱーつ!!
でもやはり渋滞していました。
余裕を持って出たから大丈夫かな−と思いながら車に乗っていると
ナビの到着時間はどんどん9時に近づいていくでは・・・・・
心配しながら車を進めていくと、到着時間が8:45、8:50、などと
あやしい時間になったりならなかったりとちょっとドキドキ。
そんな心配をしながらも9時前に撮影のスタジオへ到着。
アーよかった。
ほっとした。ピース

スタジオに着くと、一緒に撮影をする外国人のモデルさんが
メイクの準備中でした。
すごくきれいなモデルさんでびっくりしました。
チョコもきれいな人なので興味津々。




(ここは広いな〜。人もたくさんいるし何かあるのかな?)


撮影準備をスタッフの方がしている間10時くらいまで時間が
あるとの事で、チョコをつれ外へ。
チョコもおトイレにいきたいよね。
ずっと車で移動中も我慢してたんだもんね。
チョコと外へプチお散歩。
ビルの間をチョコが一歩一歩踏みしめながら歩いていくと
そこにはベンチがありなんと猫ちゃんの姿があるではないですか。
猫ちゃんを見つけるとチョコは歩きながら小さな声で
ウーウーといいながら近づいていきます。
猫ちゃんもすごく警戒していましたが、チョコはズンズンと近寄っていきます。ここは僕の場所だ!ぐらいの勢いで近づいていきます。
いったいチョコは何をしたかったのでしょうか。



(猫ちゃんもチョコになんか捕まるものかーと逃げる様子。)


チョコも諦め猫ちゃんに背を向けて歩きだすと、
そこには

ニャーオー、猫ニャーオー猫とチョコに何か言っている様子でした。
猫ちゃんごめんなさいね。
チョコはお友達になりたかっただけだよ、きっと。

そのあとまだ10時まで時間があったのでもうちょっとプチお散歩を楽しもうと近くにあった公園へ。


(わーいわーいすべり台だ!楽しいなー)

こんなことをして10時になりスタジオへ戻り撮影準備です。
撮影の前からこんなに遊んじゃったら体力持たないよ〜。
でもまだ若いから何とかやれるかな。
スタジオに入ると普段とは比べ物にならないほど良い子にな
りこーんなおすまし顔。
でもここは7階。外を見るとちょっとこわくてあしがブルブルしちゃいそう。



と撮影前にこんなことがありました。
また撮影風景は後ほど更新します。
お楽しみに!!!
今日はとてもつかれました。
今私の隣でチョコはぐっすり眠ってご飯も食べずに眠っています。
チョコ、お疲れさま。よくがんばったね。





コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー
chocoのこれこれ見て−!
1/14

コメント(0)





このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved