♪またまたきたぞ〜撮影依頼♪ | チョコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2006年06月23日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョコ助・ちょこたん
  • ■好きなこと: ドライブ、お出かけ

チョコのひなたぼっこ

RSS

チョコのBOW BOW エヴリデイ

♪またまたきたぞ〜撮影依頼♪

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2007年11月26日 00時26分

音符音符音符音符音符音符音符   音符音符音符音符音符音符   音符音符音符音符音符
音符音符音符音符音符音符   音符音符音符音符音符音符   音符音符音符音符音符
  (左、ジャック ラッセル テリアのロワ君、右 チョコ)


なんと!またまたチョコに雑誌の撮影依頼がきました拍手

すごいビックリ!

今度は他のワンちゃんと一緒に撮影という事でまず↑のポーズ。

予定では次号のアイケントの表紙になる?

撮影は11月24日、千葉県の九十九里にあるスタジオで行われ

ました。

現地に10時30分集合。

チョコとパパと私は朝早起きをしてさあ出発車三3

高速を乗り継ぎ3時間かけて九十九里へ。

3連休ということもあって道路は超渋滞泣く

なんとか時間に間に合うように到着しました。

撮影が始まると私達はドキドキ。

チョコはちゃんとできるのかな〜、迷惑かけないかな〜。

などと色々と心配しちゃいます。

↓チョコは衣装をチェンジ。

白から緑のお洋服へお着替えをして

さあ撮りま〜す。


天気がよかったのでロワ君もチョコも眠たそう。

目がしょぼしょぼしちゃった。

何度も何度もシャッターを押すカメラマンさん。

お疲れ様ですわーい



チョコも順調に頑張っています。



↑このショットは私が休憩時間にこそっと撮りました。



ロワ君とチョコはちょっとお疲れ気味になってきたので休〜憩!

あ〜疲れたな〜。この後もまだ長いな〜。なんて思っているのかな?

さあ休憩も終わり、次の撮影へ。



↑テスト撮影。

こんな感じで本番へ。

ロワ君もチョコもよーく頑張ってます。

午後3時まで撮影は続き、はい終了で−す。

お疲れ様でした拍手

ロワ君、チョコお疲れ様。

無事に何とか撮影も終了しました。

チョコはクタクタなのでしょうね。

撮影終了後、3人で海へ。

また続きは後日UPしますね。

と、2度目の撮影も無事終わりほっとしています。

それでは。





コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー
chocoのこれこれ見て−!
1/14

コメント(0)





このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved