龍勢祭りだ。バン!バン!バン! | チョコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2006年06月23日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョコ助・ちょこたん
  • ■好きなこと: ドライブ、お出かけ

チョコのひなたぼっこ

RSS

チョコのBOW BOW エヴリデイ

龍勢祭りだ。バン!バン!バン!

登録カテゴリ:思い出

投稿日時:2007年10月15日 11時32分


       わーきれいだな〜。
もっともっとあがれー。

車10月14(日)秩父の龍勢祭りにチョコと3人で行ってきました。

紅葉はまだでしたが肌寒く気温も同じ埼玉県でもだいぶ違うな〜と感じました。
車で2時間のドライブをしながら龍勢祭りが開催されている秩父市吉田にいきました。
吉田というところは秩父市と合併をして旧吉田町から秩父市吉田になったところです。
緑がたくさんあり空気もおいしくてとても良いところですよ。

秩父と言えばおそばやこんにゃく、秩父夜祭り12月3日、4日頃、龍勢祭り、長瀞ライン下り、秩父芝桜(5月)などたくさんの観光名所がありますよね。
吉田の龍勢祭りの場所へついてから車を止め歩く道はちょっと山道のようなところを
歩いていきます。着いたところは椋神社(むくじんじゃ)です。出店や地元の商工会の出店しているお店などが軒を連ねています。
そんな中をチョコは人ごみをとぼとぼ歩くのですが、初めての人ごみの中と龍勢のあがっているバーン!という音に驚き私から離れることが出来ず抱っこして欲しいという仕草を何度もしたので重いチョコを抱き歩いていきました。あ〜重い。


チョコにとってとても良い思いでになったのではないでしょうか。
皆さんも機会があったら来年は行ってみてください。
楽しいですよ。
という事で3人の1日は終わりました。
チョコはいつもの事ですが車の中はぐーっすり。
家に着いてもすぐきゅーバタンっでした。
疲れたのでしょうね。お疲れ様でした。l
それではまた。犬

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー
chocoのこれこれ見て−!
1/14

コメント(0)





このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved