ローズガーデンめぐり | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ローズガーデンめぐり

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年06月15日 22時35分



お天気がいいけれど晴れ   どうやら新潟も梅雨入りをしたらしい。。。雨
なんとなく 蒸し暑く感じるようになりました


きょうはモコはお休み眠い 

ワンコの話題ではありませんのであしからず・・・冷や汗


   ◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆ 

話はさかのぼって 11日(金)

久々におとなりのミルキーママといっしょにお出かけしてきました 車=33


新潟市のいちばん西に位置する角田山のふもとにある

  ワイナリー CAVE D'OCCI  へ   


ワイン用のぶどうを栽培する広大な敷地内に 
バラとハーブのお庭があり 
その庭を眺めながらお食事レストランが出来るということで
お花が好きなふたりで 遊びに出かけましたわーい


限りなく方向音痴のミルキーママの運転で
ちょっとドキドキしながら 
モコママはにぎやかなナビゲーターとなっての珍道中うっしっし


でも大丈夫 無事に到着しました指でOK






広いスペースにゆとりをもって植えられているお花の数々

こんな色合いいいね〜
このお花 うちの庭にもほしいね〜
ふたりで花の話をしていると 限りなく夢が広がります


                         ぶどうの実はまだこんなに小さかった ↑



でも・・・ 「もっと庭が広かったらねぇ」 がくーがくー

上を見たらキリがないから  狭くてもガーデニングを楽しめる音符からよしとしようウィンク


この施設内にはスパもあって エステなんかもできるんだけど
「いまさら磨いても仕方ないよね〜」 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  ということで
もっぱらお花を見て楽しんで そしてランチレストラン


バラの季節限定のコースメニューにしました


お味のほうは満足できたんだけど・・・うまい
ちょっと残念だったのは お料理の出てくるタイミングがとっても早くて
ゆっくりお食事しながら お庭の景色を楽しむ余裕はなかったのがくー
(平日だからレストランは空いていたのに)


せっかくなので 食後のコーヒーカフェをいただきながら
お庭を眺め おしゃべりしてきました



そしてワイナリーをあとにして・・・
ここから車で20分たらずの場所に バラ園があるということで
そこにも行ってみようということになりましたうっしっし



次回に続きます









コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved