どんな夢をみていたのかな | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

どんな夢をみていたのかな

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年06月02日 22時21分



日の出時間が早くなるとともに モコの目覚める時間も早くなってくる

私のことを起こすわけじゃないのだけど
モコが目覚めた気配を感じて なんとなく一緒に目が覚める


おかげでお昼ごはんを食べた後 眠気におそわれてしまいます(ρ_・).。o○
そこで寝たらアウトむかっだから 身体を動かして眠気と闘いますこぶし


ちなみにきょうは お庭で植木屋さんしてました ウィンク


   ◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


新潟もやっとさわやかな初夏らしい陽気になって
木がいっぱいの公園に行くと
思わずこうして空を見上げて深呼吸したくなります



こんな気持ちがいいお散歩が出来るのも モコがいてくれるからほっとした顔



きょうは公園の片隅で コデマリのお花をみつけました



いちばんきれいなときは過ぎちゃってるけど汗
大昔 生け花を習っていた頃 このコデマリを使うのが好きでした


よそのおうちの玄関先に カワラナデシコ



植えているお花を見ると なんとなくだけど
このおうちに住んでいる方は若そうだなぁとか
年配の方なんだろうなぁとか わかる気がします


昨日アップしたバラが きょうは鮮やかなピンク色になって開きました



花びらの外側が白っぽくて それがまたステキですキラキラ


一見すると地味なシランのお花も 群生しているとなかなかきれい






ちょっとちょっとママ ぼくの出番がないよ (/□≦、)エーン!!

   この季節 いつも脇役になってしまうかわいそうなぼくです泣く



まぁそう言わず たまにはこんなことがあってもいいじゃない冷や汗


きょうのラストは ひと月ほど前に撮った写真だけど
犬の寝顔とは思えない一枚を・・・ (ΦωΦ)ふふふ・・・・



きっと・・・おいしいものを食べている夢でも見ていたんだろうなぁ

それとも 若いきれいなお姉さんに抱っこしてもらっている夢かなぁ

起こさないようにそっと写真を撮ってカメラ
すかさずおともだちに写メール携帯したモコママでした o(*^▽^*)oアハッ♪





 



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved