モテる男はタイヘンだ・・・ (* ̄m ̄)プッ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

モテる男はタイヘンだ・・・ (* ̄m ̄)プッ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年06月05日 21時58分



昨日夜から雨が降り出して雨   夜中には雷も・・・雷

ママは「雷だ・・・」と思いながらすやすや寝ていた眠い  ε-(ーдー)ハァ

明け方は結構強く降って雨雨 ぼくが起きても雨は止まなかったんだ がくー


ママが「きょうはお散歩に行かれないね」って言うから
お部屋の中を飛ぶようにかけまわって遊んだ   ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

おかげで朝ごはんはおいしく食べられました うまい


ふぅ〜おなかいっぱいで眠たくなってきた (ρ_・).。o○ ネムイ・・




  ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+. 


午後から モコと一緒にホームセンターにお出かけしました 車=33



 ぼくのカートにお花のかごが一緒に乗って ちょっと狭かったなぁ


今年は春になっても いつまでも気温が低くてバッド
いつもならとっくに夏向けのお花に植え替えをする時期なのに
なかなか暖かくならなくて気をもんでいました


もうそろそろ大丈夫かなってことで 出かけてみたけど
いちばんほしかったトマトの苗はなくて別のものに・・・泣く

他にお花を少しだけ買ってきました




それからガーデニング用の手袋
(どこにでも首を突っ込むモコ)

農薬の入っていない虫除け線香を買いました

まだ蚊は見ないけど 早めに用意しておかないとねウィンク


きょうは土曜日だから ホームセンターにはチビッコも多くて
「かわいい〜」という声が聞こえるたびに 
モコはそちらのほうが気になって シッポふりふり〜音符
(自分のことじゃないかもしれないのに冷や汗


レジのお姉さんにも声かけてもらって シッポふりふり〜音符

おまけにペット用品コーナーでデンタルガムのサンプルをいただいて
モコにはうれしいお出かけになりました嬉しい


帰りの車に乗ると すぐにうとうと 。。。(ρ_・).。o○


    「やれやれ モテる男はたいへんだ〜」  


プププッ (*^m^)o==3


おうちに帰って 

「写真はいいから 早くちょうだいよ〜」



「これはごはんを食べた後にしてくださいってお姉さんが言ってたでしょ
だからいまはまだダメだよ」


「じゃあママ 早くごはんにしようよ」



  ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+. 


晴れの日晴れが続いているけど   きっとそろそろ梅雨入り雨になりますね

モコ家の紫陽花はまだこんなに小さなつぼみです



雨に濡れた紫陽花はステキキラキラなんだけど

今年は梅雨に間に合うのかな。。。




 



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved