5月は・・・ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

5月は・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月30日 22時12分



5月初め連休の頃は やっと暖かくなってきたなぁ嬉しいと思っていたのに
そのあとまた気温が下がってバッド・・・ここ数日は特に・・・
一日中暖房つけっぱなしの日が続いていました


そのせいか もう6月になるなんて思えない

ふりかえってみると 5月のブログは かなりさぼってしまった汗
おともだちブログの訪問も滞りがちで (*_ _)人ゴメンナサイ


体調を崩したこともあるけれど 
お庭の手入れもやることいっぱいあるし
要領わるいから なんだかんだと忙しくなってしまう 汗汗


内容はないけど 写真はちょっとたまってるから
ここでいっきにアップしちゃおうかなと思って 3連続でいきます冷や汗

       *** 5月5日 ***

お庭のさくらんぼのお花がいっぱい咲いています



木がどんどん大きくなるので
昨年思い切って かなり切り詰めたけれど
いまは青い実が少し生っています


背の高い木の下を埋め尽くすように
小さなすみれがいっぱいキラキラ
白とすみれ色とあるのだけど ここは白がほとんどですね



そして 4月末にゲットした「食べるラー油」

momoyaさんのHPにあったレシピを参考にして
【叩ききゅうりのラー油和え】を作ってみました

おいしい〜〜〜うまい

ぱくぱくと食べてしまいます


                   ぼくは食べれないの?


餃子を食べる時にちょっとつけたり 炒飯に添えたり
つい先日は もやしとしめじときゅうりのあえものを作りました
辛味はさほどないので 辛いのが苦手な人でも大丈夫かな

買い物に行くたびに 棚をチェック
あれから3個ゲットしましたピース

ただしmomoyaさんのはありませんがくー


         *** 5月9日 ***

この小さな黄色いお花は 昨年秋ホームセンターでみつけて即買いした
「モコ」というなまえのビオラです


普通のビオラよりも 株がすごく広がります
小さなお花がかわいいのだけど ちょっと小さすぎるかな冷や汗


         *** 5月15日 ***

こんな時期に 八重桜さくらです (゚Д゚;)



思わず目を疑いましたが 間違いなく八重桜でした

公園内の通路がピンク色になっていて



はぁ・・・ こういう写真は女の子のほうが似合うよね ε-(ーдー)ハァ



次に続きます →





コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved