雪と雷とサンタ(^_-)☆ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

雪と雷とサンタ(^_-)☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年12月24日 22時58分



  メリークリスマス   (゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚


一週間ぶりのご無沙汰になってしまいました

大雪だ〜と騒いでいた雪

ようやくおさまって 晴れ間晴れがのぞいたり雨が降ったりして雨

いっきに融けて もうほとんど生活に支障のないくらいになりました


いっときは 雪除け三昧の日々

おかげさまで筋肉痛になる暇がないくらいでしたうっしっし


この一週間に ちょっとしたハプニングむかっがありました

実は 20日(日) 夜になって さてパソコンを・・・と思ったら

「LANケーブルが接続されていません」のメッセージ

ん? 確認したけどはずれてない

ケーブルを別のものに替えてみたけど あいかわらず

もしかして さきほどの雷雷のせい? 汗


パソコンは電源おとしてあったけど モデムはそのまま失敗

でも雷が落ちた!!というわけではなかったのだけどなぁ

本日新しいモデムと交換してもらって

やっとネットが繋がりました 拍手

ネットに繋がらないって やっぱり不便だわ・・・がくー



もしかして モコのブログ このクリスマステンプレートのまま年越し?

みっともな〜〜い 泣く なぁんて危惧してました



この写真は21日にお散歩に行った時のもの

おひさま晴れがでて ちょっと暖かだから 

期間限定のサンタ服でお散歩に行ってきました




道路はきれいだけど 脇には雪がいっぱいだね





           ママがよけた雪の上 






まったく なんでぼくが雪山登山しなくちゃならないんだか・・・(;-_-) =3 フゥ





これも同じ日なんだけど

除雪車が通っていない道は まだこんなに雪が残ってました




モコ あの電柱を曲がれば 歩きやすくなるからね




でも この道も きょうあたりはもうだいぶ融けて路面が見えるようになりました





クリスマスクリスマスイブの今宵夜

みなさん 楽しく音符おいしくレストラン過しているかな? 目がハート



モコもクリスマスのごはんをおなかいっぱい食べて ケーキも・・・うまい



さて・・・ モコのところにサンタさんプレゼントは来てくれるかな?









コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved