変わりやすい空模様 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

変わりやすい空模様

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2009年12月09日 22時26分



ここ2〜3日 いいお天気が続いています 晴れ

その前は嵐みたいだったから お散歩行けない日もあったし がくー

お外に出ても 超ショートコースしか歩けないこともあったんだ

やっと晴れて ロングコースを楽しんでるよ〜 ε=ε=(*~▽~)


こんな高い所にお便り残す子って誰だろう?


  まるで背伸びするように一生懸命くんくんしてます (*´∀`)クスクス




まっすぐ前を向いて歩いている日もあるかと思えば

においをかぐのに夢中で

ずっと前傾姿勢になってることも・・・




   疲れないのかなぁ o(〃^▽^〃)oあははっ♪


ねえねえモコ この前植えていたパンジーが

ほら お日様があたってとってもきれいだね〜

    脇目も降らず もくもくと前進 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



     やっぱり お日様晴れがあたるときれいだしキラキラ 気持ちがいいね〜




  まっ黄色の絨毯を作ってくれたイチョウの木も

  いまはもうすっかりはげちょびんになってしまいました

  青空が気持ちいい〜ウィンク




目を楽しませてくれた色づいた葉っぱも ほとんど落ち葉になって

でも 松林の中に 浮かび上がるように色づいた木がありました



     遠くから見ているので 何の木かわからなかったけれど・・・


おうちを出るときはいいお天気で 

お散歩中もお日様にあたって気持ちよかったのに・・・

途中からどんどん空が怪しくなってしまいました バッド


モコ 海のほうのお空がまっくろだよ Σ(゚口゚;

早く帰らないと 雨 と 雷 がきちゃうよ




雨だけならまだしも 雷なんかなったら怖いからね

ぼく必死に歩いてきたよ 汗汗


おうちについて 足を洗っている間に 土砂降りに。。。。。雨雨雨


危機一髪だったねぇ ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー 



 
でもおやつりんごを食べて少ししたら またお日様晴れが出てきたんだよ



来週は雪の予報も。。。

     ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪   喜んでいるのはモコだけです冷や汗






 




コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved