ぼくのゆかた | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ぼくのゆかた

登録カテゴリ:手作り 投稿日時:2009年08月09日 22時02分



7・8・9日と新潟祭りで 今日は最終日

日中ずっと 雨が降っていましたが  夕方には晴れて晴れ

みごとな打ち上げ花火がいっぱいあがりました 拍手


ぼくは 花火の大きな音は苦手だから ふらふら

近くまで見に行く予定はなく おうちの2階からながめていたよ


お祭りには行かなかったけれど

ママが お祭り気分音符を楽しもうって

ぼくに ゆかたを作ってくれたんだ うっしっし




でも なんだか 若者っぽくないんだよなぁ がくー


時代劇に出てくるような感じでしょ・・・

ママはね ちょっと迷ったんだけど

かわいいハートゆかたは一枚あるから

こんなスッキリした感じのが作ってみたかったんだって




どうかなぁ ぼくに似合ってるかなぁ




            後ろはこんな感じです




え〜〜と それから汗

実はママがね 腰痛で寝込んでるんだ 泣く

少し良くなってきたんだけど

「とにかく三日間なにもしないで寝ていなさい」 と言われてね

三日間で治すぞ〜って 静かに寝てます


でも ぼくのごはんペットフードだけは ちゃんと作ってくれているから大丈夫だよ〜ピース








コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved