感動をありがとう | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

感動をありがとう

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年08月25日 22時19分



モコ地方 今朝の温度は17.8度

いつもなら 「ママ そろそろ起きようよ」とモコに起こされるのに

涼しくて気持ちよかったのでしょうね

私が起きても とても犬とは思えないかっこうで すやすや〜・・・(‐‐).。oO

朝のお散歩足跡も足取り軽く快調でした (*^-^)b




え〜と またしても野球の話になっちゃいますが汗

でもこれはどうしても モコのブログにもあの感動キラキラを綴っておきたい



  決勝戦  中京大中京高校 対 日本文理高校



6回で大差がついてしまったときには

これはとても挽回できる点差じゃないだろうなぁ

やっぱり優勝はむずかしいなぁって思ってしまったがくー



でもそれでも 1点 また1点 

コツコツと点をとっていった日本文理


そしてやっぱり忘れられない 9回表の攻撃



6点差 しかもツーアウト汗

あぁ もうあとひとりで終わってしまう


ここでテレビの前を離れた人も多いらしい

でも せっかくここまで頑張ったのだから

負けたって準優勝だし 閉会式まで見届けたい

そう思って テレビを見続けていた


それからの反撃は 見ていた人ならきっと誰もが驚いたと思う

興奮したと思う

まさに テレビに釘付けになってしまった




結果は反撃及ばず準優勝だったけれど

とっても素晴らしいいい試合をしてくれた両校選手に拍手拍手拍手



負けてグラウンドに泣き崩れてしまうかなと思ったら

日本文理の選手はみんなさわやかな笑顔わーいを見せてくれた

残念だけど 悔いのない試合をしてくれたんだなぁ・・・



     おとなりのミルキーママは 感動で涙が出て
 
    ふと気が付いたら 雑巾で顔を拭いちゃったよ・・・って(^o^;)




新潟は厳しい気候もあって

「杉と男が育たない」って言われるのだけど そんなことないよね

あの最後の最後まであきらめない根性 素晴らしかった




きょうの朝刊は もう日本文理一色









この記事を読みながら また思い出してウルウルしちゃった泣く




優勝旗を新潟に持ち帰ることはできなかったけれど

新潟県民に素晴らしい贈り物を届けてくれた



  星 感 動 を あ り が と う 星




そして モコママ うれしかったことハートが他にも・・・

試合が始まる前に

「新潟代表応援しますよ!」

「頑張れ!日本文理」

そして試合後に

「すばらしかったですね〜」

「私も新潟応援していましたよ」

PESTSのおともだちにも いっぱい応援のメールをいただいて

これ読みながら うれしくて またウルウル。。。泣く





ねえねえモコ どんなこともあきらめないド根性見習わなくちゃね


「そうかぁ・・・ あきらめちゃダメなんだねぇ

 今度からママがおやつはもうこれでおしまい!って言っても

 あきらめないで おねだりするようにしなくちゃ!!」


なんて思いながらお昼寝眠い眠いしているのかな・・・



 あきらめないぞ!


ワンコに関係ない話題が続いてしまいました汗

次回から いつものモコのブログに戻りたいと思いますウィンク








コメント(23) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved